028245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                    
                                    
どうでしょう。                              
                                    
壁紙
真っ黒にしたの        
                                        
かなり悪評だったみたぃです・・・。



ぎりっくだって・・・

ぎりっくだって・・・

お洒落したいのにっっ




サンP姉さんや、イサム兄さんの真似事だと思って

多めに見てやってください。









でもダメならいいです。









今日、学校の友達と怖ろしいコトを話していました。


それは、ぎり高校修学旅行中の出来事でした・・・。







日程二日目のお宿での宿泊。


トコロは海を一望出来るはずの展望風呂。







 ぎり 「ふぅ~・・・。あったけぇ~~~っっ」



大好きな温泉(?)を楽しむぎりっく。

足だけを湯船につけ、のほほんと和む。



この時間を、ぎりっくがどれほど待ち望んでいた事でしょう・・・。


永遠とも思える時間を彷徨い(さまよい)ながら

ぎりっくが幸せを手に入れた瞬間でした。














同級生らしき男 「ねぇねぇ。隣りいいカナ?」






 ぎり 「別にいいっすよぉ~♪


     ホント気持ち良い風呂で良かった~」






同級生らしき男 「あはは。」








 ぎり 「あ、ところで名前は??」














何気ない会話





まるでドリフのコントのような・・・





風呂場で生まれる友情でしょうか?





はたまた突然の出会い??






どちらにせよ




気分が良かったぎりっく。



そんなぎりっくに向って彼は



こう言いました。























































同級生らしき男






仮名でも良い?(笑)











は?
は?
は?
は?
は?






マジで○する5秒前

5秒間ほど鳴り響き


桜吹雪の中で、サラ○を熱唱する加山雄○を垣間見た気がしました。







お宅?

お宅?

お宅?


ネット中毒者?

ネット中毒者?

ネット中毒者?




それより(笑)が見えたッスよ?


なんだか






































同族を見つけて喜んでる

ホームレスの目
に見えたんですけど?!








関わるな

かかわるな

カカワルナ

カカワッチャイケナイ






頭のテッペンから、つま先の先っちょまで


全神経警告音に似た

悲鳴を発していました。





コイツは危険すぎる


関わっちゃいけない


本能で敵を察知する能力を発動するより


その一言に対して防衛機構が発動したようでした。










すぐさま風呂場を出て、自室へ逃げ込むぎりっく。



もう怖くない・・・


もう大丈夫・・・


ここまではヤツも追ってこない・・・









翌日の朝食で


彼と目線が重なり


再び恐怖を覚えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.12 20:40:56
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X