064399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおぞらポケット

おおぞらポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

カーリー2001

カーリー2001

ニューストピックス

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
福袋 akiaki10104990さん
フェレット通販ショ… yuu。さん
ホーロー雑貨専門SHO… くまきち4298さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
Natural♪ *まき*さん
手探り育児ママのア… rakulima2さん
のんびり行きましょ… ココア1942さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2004年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







やってしまいました(×_×;)

今朝、とうとう恐れていた寝坊をしてしまいました・・・。

子供達が張り切っていたラジオ体操、起きたら終わっている始末。

もう、申し訳なくてー。

でもさー、本来なら自分で起きなきゃならないでしょ。

そもそも私にすがるところがまちがっとる!

とはいうものの・・・頼まれていたのは事実です。

もう、平謝りでした。



今日もまた日常が過ぎていきます。

子供達の様子を見ているとつくづく、子供たちはいいなあと思ってしまいます。

「いいよねぇ、小学生なんだねぇ」

と娘に言うと、何いってんだ、この親は・・・みたいな目で見やがります。

「でもねぇ、あなたが20年後にはそう思うんだよー」

「そうかなぁ」

娘にとって20年後、30歳なんて想像つかないのでしょう。

「そうだよ!絶対思うって。ああ、そういえば子供の頃、お母さんがそんな事言ってなぁ、って思うってば」

娘はニヤニヤ笑っています。

「ああ、お母さんがそんな事言ってたわー。お母さんが言ってた事、ホントだったわーって思うよ、絶対」

ついつい私の方が子供みたいにムキになったりして。

私もぜんぜん想像つかなかった40前。

こんなになってしまうとは・・・。

とはいえ、幸せっていうんだろうねぇ、今の私は。

でも子供の横顔を眺めると、この子には無限の未来があるのだと思えて正直、うらやましい。

子供達の未来はどんななのでしょう?

楽しみなようで怖いようで・・・やはり見てみたいですね。



今日はパソコン講習が最終日でした。

2ヶ月にわたって週一の割合であった講座です。

今回の講座は15人が常時受けていました。

それを一人で見るのはけっこう大変です。

しかし、最終日に皆さんができるようになったという顔をされるのを見るのはとても嬉しいのです。

「ありがとうございました」と帰り際に言われるととてもうれしい。

この一瞬ですべての苦労が報われるというかんじです。

私なんてたいした知識も技術も持ち合わせていないのですが、こう言われると、

またがんばらなくちゃという気分になります。

けっこう大変な事もありましたが、無事終わってよかったです。



さて、明日はまた早起きしなければなりません。

今日は早く寝よっと。

あーーートップページも更新しなきゃーーーー。

今日は足の疲れを取るものをあつめました。

2時間たちっぱなしでの講習は足が疲れます・・・。










メディカルフットバス

フットバスで

吹っ飛ばす!

6500円
足リラックスベルト巻いてわずか10分でスッキリ、すらり足♪

足リラックスベルト

スッキリ!

1650円
『 大半額市 』【限定】スライヴ フット マッサージャー モミギアー MD4200

大半額市 限定です

モミギアー

12500円
PTMS 低反発 足まくら

足まくら

気持ちいいんだよね

4800円
フィトメール化粧品レッグジェル 150ml

レッグジェル

リラックスできそう

3800円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月29日 02時26分32秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X