064400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおぞらポケット

おおぞらポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

カーリー2001

カーリー2001

ニューストピックス

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
福袋 akiaki10104990さん
フェレット通販ショ… yuu。さん
ホーロー雑貨専門SHO… くまきち4298さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
Natural♪ *まき*さん
手探り育児ママのア… rakulima2さん
のんびり行きましょ… ココア1942さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2004年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







夏休みも今日で終わり。

終わりとなるとなんとなく惜しくなるから人間って欲深いですなぁ。

子供たちはもちろん、私もけっこう遊んだ夏でした。



休みの間に(・・・って私は休みじゃないんだけど)やりたい事がいっぱいありました。

まずはトップページを変えたかった。

作りかけの別サイトもちゃんとした形にしたかった。

・・・いろんな事が中途半端になってしまいました。

アフィリエイトは私にとってまだ挑戦途中のものですから、優先事項の一番にするわけにはいきません。

モノになってきたら堂々と言えるのですが、

まだパソコンをいじってると遊んでると思われる状態です。

こつこつと、着実に・・・。

そう思っていたのに、なかなかそうもいかない。

理由はわかっています。

私、自分に甘いんですね。

それがなんとも情けない。

小さい頃から他人にも要求しない代わりに自分にもめちゃくちゃ甘い。

ずっと情けなく思ってきたんですが、ぜんぜん成長してませんねぇ。



と、自分を情けなく思うのは生産性がないので

(と言ってきっと逃げてんだわ、あたし)

これからいろいろやってみます。

中途半端にならないように・・・。

・・・ならなきゃいいなぁ・・・。


ダイエットに黒酢がいいんだそうです。

こないだまではにがりだったような・・・。

でも、今のトレンドは黒酢!










【超特価】油まみれさようなら!脂肪を燃やす純玄米黒酢飛鳥の森
【超特価】純玄米黒酢飛鳥の森
【クエン酸】コウジ黒酢カプセル / 300カプセル
コウジ黒酢カプセル
ゆず&黒酢 デリシャス・ガーデン
ゆず&黒酢 デリシャス・ガーデン
ダイエット&健康!にがり黒酢(熊本天草産)
にがり黒酢
ニチレイ 黒酢・アセロラ
ニチレイ 黒酢・アセロラ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月01日 02時02分30秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X