064393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおぞらポケット

おおぞらポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

カーリー2001

カーリー2001

ニューストピックス

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
福袋 akiaki10104990さん
フェレット通販ショ… yuu。さん
ホーロー雑貨専門SHO… くまきち4298さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
Natural♪ *まき*さん
手探り育児ママのア… rakulima2さん
のんびり行きましょ… ココア1942さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2004年12月24日
XML
カテゴリ:家族っていいわ
メリークリスマス!!

サンタさんは来ましたか?

うちには来ましたよ。

私の住んでいる所は幸いにして雪が降っていないのでとっても楽だったそうです。

でも、風が強くてソリを安定させるのが少し手間取ったとか。

ソリのスピードが速いのでその分、負担も増えるんだそうです。

「まだまだ序の口、これからが本番だよ」

と笑いながらうちを出て行きました。

詳しい話はNORADまで



さて、今年のプレゼントはなんでしょう?

フライングでサンタさんに教えてもらいました。

息子にはニンテンドーDSでした。

「去年まで古いゲームで我慢してくれたからね。今年は最新式だよ」

娘にはポータブルMDプレーヤーでした。

「最近、音楽が好きみたいだね。いい音楽をたくさん聞いて欲しいね」

いいなぁ、子供たちは。

私も欲しいなぁ。

そうお願いした私にサンタさんはウインクをひとつ。

「あなたにはもう別のサンタがいるじゃありませんか」

♪恋人がサンタクロース、背の高いサンタクロース♪

って事ですかい?

おもわず「結婚10年を経たカップルにサンタは来ぬ」と言いたかったのですが

忙しそうでしたので、あえて反論はしませんでした(・・,)グスン

でもさ、思い返せば、♪恋人がサンタクロース♪なんて時代はなかったなぁ。

あんまりそういうあまーーい雰囲気が好きではありませんしねぇ。

私がサンタさんにもしお願いできるなら・・・

来年の幸運をぜひお願いしたいわ。



閑話休題



さて、昨日、アフィリをテーマに書いたらどういう訳か凄い数の来訪者。

それもほとんどゲスト。

どういうことかいな?

こんなこともあるんだなぁと思ってみたり。

これもトップを更新したからかしら?

++今日、飲んだのこれだよ++

カフ・ド・パリ「パリの雪」(スパークリング・白)

カフ・ド・パリ「パリの雪」
(スパークリング・白)


今日、飲んだスパークリングワインです。

白なのに甘口ですいすい飲めました。

シャンメリー ドラエモン ピーチ味 360ml
シャンメリー
ドラエモン ピーチ味 360ml


子供はこっち。

おいしかったみたい。






conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 03時32分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族っていいわ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X