064391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おおぞらポケット

おおぞらポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

カーリー2001

カーリー2001

ニューストピックス

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
福袋 akiaki10104990さん
フェレット通販ショ… yuu。さん
ホーロー雑貨専門SHO… くまきち4298さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
Natural♪ *まき*さん
手探り育児ママのア… rakulima2さん
のんびり行きましょ… ココア1942さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005年03月14日
XML
カテゴリ:家族っていいわ
昨日は娘の音楽教室の発表会でした。

娘はヤマハに通うようになって7年になります。

半分以上はリトミックでしたので技能はたいしたことありません。

私がエレクトーンをやっていて楽器が家にありましたので

必然的に彼女もエレクトーンをやることになっていました。

(実際にはピアノもひかせてもらっています)

エレクトーンをしているといっても

やっと今年になってベース(足)が入りました。



今年の発表曲は「アンダー・ザ・シー」

リトルマーメイドの曲ですね。

仕上がりが間に合わなくて、

テンポは90パーセントだったようです。

でも、それ以上に彼女にショックを与えたのは・・・。

ベースが間違いだらけだったこと。

普段は履いていない靴のままで演奏したからでした。

見てて、わかりました。

あ、靴のままだ・・・。

音が違うのもそれに戸惑っているのもわかりました。

他の人には判らなかったでしょうから

演奏としては「うまくまとめた」となるんでしょうが、

本人にはとても悔いが残ったみたいです。



以前は練習をとても嫌がっていた頃がありました。

音楽教室に行くのも嫌だといっていた時期もありました。

最近はとても楽しいようです。

将来は音楽家になる!なんておっきなこともぶちあげています。

何か一つでも自信になってくれたら・・・。

彼女の気持ちを音楽が支えてくれたら・・・。

そう願っています。



んー、音楽家はちと、無理かなー。



私も参加しています

九州アフィリエイター交友会

九州在住のアフィリエイターさん大集合!大型オフ会があります!

ゆ・め・こさん主催

九アフ

yuuちゃん素敵なバナーありがとう!
++エレクトーンも素敵++

Vol. 3 「feel」 〔YMM〕

Vol. 3
リラクセーション・
ミュージック 1 「feel」
〔YMM〕


こういうの見ると弾きたくなります。
ヤマハ EL-100 エレクトーンヤマハ EL-100
20%off 新品
エレクトーン


お値段の割にはいいやつなんでしょうねぇ。

うちのはもう10年以上まえのだからなぁ。









conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 00時47分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族っていいわ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X