114640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スタンプタウンで逢いまSHOW

スタンプタウンで逢いまSHOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

出産まで、あと2ヶ月となりました。ご無沙汰しております。おかげさまで、体調はまずまず?と言った感じですが… 産前休暇なんていう制度はスタンプタウンにありませんので、今回も出産直前まで働くことになりそうです。やれやれっ。号泣

 

今年の冬は風邪、しょんぼり春は花粉症ほえー、夏は暑さに悶え苦しみ涙ぽろり、妊婦の“妊”の字は“忍”の方が正しいと思う今日この頃。おまけに、例によって穴という穴はゆるみっぱなし。クシャミをすれば尿が雫、椅子に座れば屁がダッシュ、もう、どーにもとまらないっ!

リンダ困っちゃう状態です怒ってる

 

そんな状況の中、少しはバケーションを楽しもうと、久々にCannonBeach2泊した時のこと… 最近、トレンディーな寿司屋がオープンしたとの噂を聞き、試しに行ってみました。

 

まず、入り口に“暖簾”がない。げっーてことは日本人が働いていないというサイン。別に、誰が握っても美味しければ文句はないわなんだけれども、早くも嫌な予感わからん

席に着くなり、お冷や登場!げげっ色がオカシイ。池から汲んだのか熱帯魚???そこには、薄黄緑色の液体がっ!!!すると、白人のオネエーちゃん「これはキュウーカンバの入った水です。」おいおいおい、キューカンバって胡瓜だろっ?

 

んぐぐっ、「こんなん、河童だって飲まねえよっ!ブーイング

と私が、ぼやくと。

隣に座っていた、もうすぐ5歳になる息子が「おかわりっ!」って。しかも旦那まで、「口がサッパリして美味しいかもっ!」って。

 「なんじゃいっ!おっおまえら、河童以下かっ?」

えっ?ナニっ?じゃ、河童は何を飲んでいるのかって?

そんなん、あれだよ、あれ、

「黄桜日本酒に決まってんでしょうがっ!」

音符かっぱっぱ ルンパッパ かっぱ黄桜 かっぱっぱ

ボンピリピン のんじゃった ちょっと いい気持

飲める 飲める 飲める 飲める いける ける ける ケロップ

 

こうして、息子と旦那は河童が黄桜を飲んでいるということを学んだのでR

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.16 08:59:50
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

16桁の数字を4桁ずつ… 太郎英語さん

珍国際の書斎 珍国際さん
masa872のブログ  … masa872さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

コメント新着

珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) おーい!未だ生きてるか~い?
珍国際@ Re:黒歴史(01/26) 祝・現場復帰!活躍を期待します
珍国際@ Re:ロンバケ?(01/18) 祝・前線復帰! 今日、ブログで「そんじ…
ピンマヨ@ Re[1]:男児6歳、キスの経験あり(05/05) 珍国際さん >そういう場合は、怒っちゃい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X