925549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ大好きライダーの感想文

ワンコ大好きライダーの感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッキー600

ポッキー600

Freepage List

Calendar

Category

2006/06/15
XML
カテゴリ:持病
持病の検査の予約をするために
病院総合病院へ電話をした

「方針が変わって電話での検査予約はできなくなりました
 一度、診察をうけて先生に予約をしてもらうようになりました。
 診察の予約は電話で受け付けますが、どうしますか?」

ムカッ…取り合えず断った( ̄ハ ̄*)ハッ!

隣の市だし、
普通の日曜休みの会社員が
総合病院の診察時間においそれと行ける訳無い┓( ̄へ ̄)┏フゥゥ~

7月は誕生日休みを貰えるのでその日を検査に使おうと思っていたのに
予約を取る為に更に1日使わなければならなくなった。

土曜日の午前中、診察をしているだけマシか…

以前は土曜は隔週休みだったのに
去年から3週間に1回しか休みが無い。
土曜休みは何所の病院を優先するかで悩む
子宮内膜症の薬は持ちそうだから(2ヶ月分しか出してくれない)
今度の土曜は婦人科に行かなくても良いと思ってたのになぁわからん
今週末のサーキットはオアズケかなぁ(;-ω-) =3 ハァ~

検査しなきゃいいんだけど
検査して結果聞いて安心して遊んだ方が良いもんねオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/15 05:57:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[持病] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おかしいな New! Mr.まさみんさん

T2Y style -Free&Eas… T2Y-racingさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん

Comments

 ポッキー600@ Re:バックステップ装着(09/16) ゴート君 やっと付けたよ。 立ちごけの際…
 ゴート@ バックステップ いいね~!!バックステップ。 なにがいい…
 ポッキー600@ ゴート君 ありがとうございます。 先日は慣らしの仕…
 ゴート@ 納車 おめでとう!! かっこいいよね、デザイン。 リアは、も…
 ポッキー600@ Re[1]:レーシンググローブ(05/31) K君の友達さん NSR走行おめでとうござ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X