925574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ大好きライダーの感想文

ワンコ大好きライダーの感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッキー600

ポッキー600

Freepage List

Calendar

Category

2010/07/13
XML
カテゴリ:バイク
仕事中に機械で右手人差し指の爪を削ってしまいました。
少し爪のくっ付いてる所の肉が2×4mmほど出てます。
全然痛くないんだけど
触れるととても痛い号泣

グローブして痛くないか試してみたら
サマーグローブならオーケー
レーシンググローブだとちょっと当たる時があるショック

週末まで3日間あるから治癒力に期待しよう大笑い


納車時から両ペダルの位置が高い
ネイキッドってこんなものかな?
慣れるだろうと思って無調整できたけど
やっぱダメ
疲れるし
踏み込むときに力が入らなくて
ステップから土踏まずが浮いてしまう
(私は足首の動きが硬いらしい)

ディーラーは遠いし
自分でやろうかな
加奈雄の時は自分でやってたんだけど
同じだよねぇ…

取り合えず、土曜日になじみのバイク屋さんに
保険の更新に行くから
その時、確認しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/13 09:41:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おかしいな New! Mr.まさみんさん

T2Y style -Free&Eas… T2Y-racingさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん

Comments

 ポッキー600@ Re:バックステップ装着(09/16) ゴート君 やっと付けたよ。 立ちごけの際…
 ゴート@ バックステップ いいね~!!バックステップ。 なにがいい…
 ポッキー600@ ゴート君 ありがとうございます。 先日は慣らしの仕…
 ゴート@ 納車 おめでとう!! かっこいいよね、デザイン。 リアは、も…
 ポッキー600@ Re[1]:レーシンググローブ(05/31) K君の友達さん NSR走行おめでとうござ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X