925550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ大好きライダーの感想文

ワンコ大好きライダーの感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッキー600

ポッキー600

Freepage List

Calendar

Category

2013/01/19
XML
カテゴリ:バイク
日曜日のツーリングで案の定、左手と内腿筋肉痛。

乗るバイク乗るバイククラッチが重い。
600ccって重いのが多いのかな?しょんぼり
レバーをベアリング式、クラッチワイヤーを新品交換したのになぁ

セローはブレーキの修理費も掛かるし
維持費もかかる。
オフロードはRMだけにしてセロー処分を考えているよ。


旦那はブラインド派
私はカーテン派
ブラインドは光量の調整が出来るので良いとは思うんだけど
隙間があるので落ち着かない。
冷気対策もあり居間の掃きだし窓にカーテンを着けた
隙間が無くなったので落ち着くね~スマイル
今日は寒いけど暖かい
暖房効率も上がった気がするよ。
カーテンボックスもあるし
冷気の流入を防ぐ為カーテン屋さんの反対を押し切って
床に着くように注文した(夏はフックで長さを短くすれば良いから大丈夫)
のも要因だよね~

寝室はブラインドと遮光、防音カーテンのダブル
でも、今朝の室温は4.8℃家全体の冷えには効果が無いのかなぁ

そ~言や、居間は窓に断熱フィルム貼ってたなぁ(;^o^A
カーテンボックス、床に着く長さと言うのもかなり影響あるよね 
引っ越し前から考えてたカーテンボックス。
窓の周りの壁の中にある程度の巾の土台が必要だけど無いので躊躇してるの
でも、作ろうかな。
夏は朝日を防ぐ効果もあるからね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/19 08:35:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おかしいな New! Mr.まさみんさん

T2Y style -Free&Eas… T2Y-racingさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん

Comments

 ポッキー600@ Re:バックステップ装着(09/16) ゴート君 やっと付けたよ。 立ちごけの際…
 ゴート@ バックステップ いいね~!!バックステップ。 なにがいい…
 ポッキー600@ ゴート君 ありがとうございます。 先日は慣らしの仕…
 ゴート@ 納車 おめでとう!! かっこいいよね、デザイン。 リアは、も…
 ポッキー600@ Re[1]:レーシンググローブ(05/31) K君の友達さん NSR走行おめでとうござ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X