【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、突然お友達から誘いがあって・・・今から良かったらお茶しに来ない!?って・・・で、一時間後にって約束したの。

ちょうどクズリンことタンは、お昼寝から目覚めたばかりで、ニコニコだったのね
ママは急いでお化粧して、お出かけグッズの準備・・・哺乳瓶洗ってなかったからゴシゴシゴシ・・・ことタンにもお出かけ用の服にお着替え・・・暑いから車もクーラーONに

さ~て出るよ・・・って時に、なぜかグズリン開始( ̄□ ̄;)!!
また、眠たくなったような・・・嫌な予感が・・・的中!
いつもより、強烈な泣き方で、号泣(T∇T )こんなんじゃ~運転できないよ・・・泣き方はひどくなる一方で、なかなか寝んねできなくて・・・

結局、お出かけは中止しちゃうました(T∇T )
あんなに良い子してたのに・・・お出かけしたくなかったのかしら?

今日は、あれからず~~~~~っと寝んねしてるわ~。いつもは30分しか寝ないのに・・・3時間経過・・・寝すぎると変に心配になっちゃうんだよね~

息は・・・してる。体は・・・温かい。熱は・・・ない。よし(。・・。)(。. .。)ウン(本当にこんなチェックでいいんだか!?)
とりあえず安心して、PCに向かってみましたが・・・妙に気になるな
(*^ ^*)

結局、今日は夕飯の買い物すら行けなかっらわん
ま~こんな日もあっていいか。寝んねの日だな~
さて、夕飯なんにしようかな!?ゆっくり考える時間がありそうだわん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月27日 18時20分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

poco0307

poco0307

お気に入りブログ

みのりんの気mamaん… みのりん0901さん
ビタミン デイズ ゆん☆217さん
MapleNatural  まてん☆さん
*ymr paradise* みき@ymrさん
ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん

コメント新着

 hunny6893@ お久しぶりです。 お久しぶりです。 覚えておられるでしょ…
 みのりん0901@ Re:やっぱり人見知り(10/12) ご無沙汰です!うちの心咲も人見知り真っ…
 ♪☆みき♪☆@ Re:ゴボウVSポコママ(10/08) うちも自分が欲しいものには一目散にハイ…
 hatsumimama@ Re:ま~ずいぶんとご無沙汰(*^ ^*)(10/06) トッパツ、来ましたか!!! うちはまだ…
 ♪☆みき♪☆@ Re:ポコママの弟 生誕26周年記念日(09/13) ことタン、目覚しい成長だね~ しかし、…

© Rakuten Group, Inc.