【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

コメント新着

 元シャレコの大野幸一です。@ ご無沙汰してます。 pocoさ〜ん お元気ですか〜^0^♪ モ…
 ポコアポコ@ ♪akubichannさんへ 我が家の基本は「重曹泉」です 1回分づつ…
 akubichann@ Re:『姫肌入浴剤』毎日のバスタイムが楽しい♪(01/12) 私も入浴剤命!です。 秋口まではラベンダ…
 ポコアポコ@ ♪ayudesさんへ 今年もよろしくお願いします この年齢に…
 ayudes@ Re:謹賀新年(01/01) あけましておめでとうございます  今年も…

フリーページ

2013年11月22日
XML
カテゴリ:綺麗を磨く
    明日は勤労感謝の日、連休ですねOK
    どちらかへお出かけしますか?

    私は久しぶりに温泉に行きたいなどきどきハートなんて思ってるんです
    車で小1時間くらいのところにある温泉なんですけど
    源泉かけながしでとってもいいお湯のところがあるんです
    ゆっくりお風呂に浸かって のんびり~~~~~~
    一番のしあわせダブルハート

    さて今日は、温泉水で作ったクレンジングのご紹介です

  • IMG_6533.JPG

  • 水のプロと皮膚科医が共同開発した
    「飲める」天然温泉水で作られたスキンケアアンエラの人気のお品
    『アンエラ スパモイスト クレンジング』です

    アンエラは島根県の中でも有数の温泉地・金城町で採水された
    飲める天然温泉水をベースに作られたスキンケアシリーズなんです

    私も、もう数年前になりますけど「金城温泉」行ったんですよOK
    とってもお湯が良かったのを覚えていますどきどきハート

    モンドセレクションやiTQiも受賞している
    高品質な温泉水をベースに
    天然由来の美容成分をたっぷり配合した『アンエラ スパモイスト クレンジング』
    さっそく、いつものように 日頃使っているファンデーション、アイライナー、口紅を使ってお絵かきして
    クレンジングの効果を試してみました

  • IMG_6535.JPG


  • IMG_6537.JPG

  • かるく なじませただけでファンデーションは包まれました、口紅もとれますね!
    ウォータープルーフのアイライナーはちょっと手ごわいようですが、その後ぬるま湯で洗い流すと綺麗にとれました

    実際にメイクをした日の夜につかってみると

    手にとって顏になじませると、これで落ちるのかな?と思うほど
    肌に優しいのですが、くるくるとしているとサラリとしてくるんです
    それがファンデーション等となじんだサインのような気がして、洗い流す時もサッ!とメイクと一緒クレンジング剤が洗い流されます

    べたつくこともなく、しっとりすっきりした肌なんです
    これで落ちたのかな?と1度めにはコットンでふき取ってみたのですがメイクは残ってなく何もつきませんでしたOK

    こんなに優しい使い心地のクレンジングは初めてです!
    アンエラの化粧水なども使ってみたくなりました!

    これが温泉水のパワーダブルハートダブルハートダブルハート
    弱アルカリ性の「美肌の湯」として知られてる温泉だからこそですね。。。
    ますます温泉行きたくなりましたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月23日 23時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ポコアポコ

ポコアポコ

お気に入りブログ

Cook Do akubichannさん

_/_/ 夜更かしの理由… Y.K.A.さん
楽しい南の島 *えび*さん
しおかずのサッカー… shiokazuさん
〇●和菓子教室 私の… HESOさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

サイド自由欄

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

マクロミルへ登録






© Rakuten Group, Inc.