165354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はうちわまめの茶の間

はうちわまめの茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2006年07月08日
XML
カテゴリ:TBB-Happy Voice
おはなしボランティアを始めて3ヶ月。
訪ねるクラスにもいろいろ特徴があることがわかってきました。
でも、どのクラスも大好き!!ダブルハート
どのクラスの子もだんだんおはなしの世界に入ってくる。

最近は「まだ時間あるよ」「あと○分あるよ」「まだ読めるわ」なんて声が多くなってきました。
また、そう言ってくれる子供たちも増えました。
なんだかうれしいですよね。この声が私たちを「次も読んじゃおう!!」
と張り切らせてくれる素ですよね。きらきら

たった15分の為に「絵本」を選び、ひそかに家で練習なんかもして
子供たちの為と言いつつ実は自分の為に楽しんじゃっていたり・・・
でもおはなしをしている15分は短い時間ですが、いい勉強の場です。
“たった15分”されど“充実の15分”なのですよ。ちょき

もうすぐ夏休み。1学期の活動も後2回となりました。
あ~夏休みの間のブログの記事探しをしなくては・・・ショック
なにかいい記事があったら教えてください!!待ってま~すポスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月09日 00時58分45秒
[TBB-Happy Voice] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.