000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はうちわまめの茶の間

はうちわまめの茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年03月21日
XML
2007/3/13
【6-1】担当:赤ハートさん

1: 2: 3: 4:しゃべる詩あそぶ詩きこえる詩より「わかれのことば」

スピーカ最後に感想文をいただいて、こちらが感動とエネルギーをもらいました。

【6-2】担当:緑ハート&スペシャルゲストさん

1:はなのみち 2:←もしかすると出版社が間違っているかも知れません

スピーカ緑ハートが1年生国語の教科書の一番最初に出てくるおはなし「はなのみち」を紹介。
  そして、スペシャルゲストさん(6-2担任の先生)は6年生で習う「やまなし」の作者
  “宮沢賢治”の「注文の多い料理店」を読んでくださいました。
  朝の会の時間までかかりましたが、私も子ども達と一緒に楽しませていただきました。
  先生、無理なお願いを快く引き受けていただいて本当にありがとうございました。
  子ども達とっても楽しそうに聞いていましたよハート(手書き)

【6-3】担当:ワイングラスさん

1:

プレゼント後日、子ども達から暖かい心のこもったお手紙をいただきました。
   ありがとう!中学校に行っても時には「絵本」を楽しんでくれるとうれしいです。
   私たちが読んだ本が心の片隅に残りますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月22日 00時44分46秒
[TBB-6年生〔2006〕] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X