188767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.03.23
XML
カテゴリ:我が家の茶飯事
今日は火曜日。
全国どこでもそうなのかはいざ知らず・・・
火曜日はスーパーのお得な日。

特に、よく利用しているスーパーでは、卵が安い!スマイル
卵以外500円以上買えば、一人1パック78円

たいてい、ひと世帯1パック限りとか、中学生以上のお客さまに限りなんてことがあったりするところ、ここは、そのての制限なし。目がハート

つまり、歩が学校からかえってから、3人を連れていくと、4パック買えるということです。

そんなに卵が果して必要なのか??・・・・・

・・・・・必要です!すぐなくなります!雫


雨の中、いつもは自転車でガソリン節約するところ、車で行きました。
ちゃんと4パック買って・・・グッド

でも、幼稚園友達は、多世帯家族や4児の母様もいるので、うちなんて、もしかしたら少ない方だったりして・・・

前置きがめちゃ長くなりましたが、家について、車を降りようとしたら、昨日のおじいちゃんの忘れものを発見。

ウインドブレーカーが、シートポケットに・・・!!

子供たちが、
「おじいちゃん、また忘れてる~~」

昨日、財布が見当たらず、車のドアポケットに入っていた事件があったのですが、その記憶があったのか、おじいちゃんが忘れたことになっちゃいました。

でも、本当は、そこに入れたのは、おばあちゃんでした~~~あっかんべー


で、パパが帰ってから、電話することに。

真っ先に受話器をつかんだココが、おじいちゃんに向かって言った一言

「おじいちゃん!ばんじゃーわすれてたで~~~」


ばんじゃーって???ぷー


ジャンパーねスマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 21:33:47
コメント(1) | コメントを書く
[我が家の茶飯事] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X