188800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.03.27
XML

今年度最後の交流試合サッカー

6年生はどこも卒団しているので、5年以下の試合です。

チームの連絡網では、今年のAチームのメンバーで、ということだったので、現4年9人+言3年の3人・・・つまり12人。

でも、春休みに入ってたし、急な連絡だったので、お休みがいて朝集まったのが8人でした。

 

8人か~ギリギリやな~。全員フルだね~。

 

でも、ちょっときついからと、早朝からBのメンバーで3年生にコーチが携帯電話しまくって、なんとかあと2人、後から追いかけてくれることになりました。

 

が・・・・グラウンドについて、試合スケジュールの表をみて・・・

 

えっ!!!!!!

11人制!!!!

誰も疑ってなかったんですね~8人制だと思ってた。

 

 

コ~~~~チ~~~~~ムカッムカッ

 

しかも、1試合目から入ってるし・・・。

 

会場チームの5年生3人が、助っ人に加わってくれて、なんとか11人に・・・。

ほどなく、駆け付けた3年生2人。

 

1試合目は、助っ人の3人のおかげでゴールが入り、勝ちましたが・・・。泣き笑い

 

その後の3試合は、10人で頑張ることになりました。

最近入った4年生も1ゴール決める大活躍で、5年生チーム相手に4年以下の10人で、残りの3試合は1勝1敗1分け。あっかんべー

 

まずまずです。

 

兄ちゃんは・・・・まあ、ちゃんと走って頑張ってました。

おろしたてのスパイクだったけど、4試合とも履き通してたね~スマイル

痛かったらトレシュにしろっていってはあったけど、たぶん面倒だったんでしょうあっかんべー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.30 14:17:40
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー・ピアノ・スイミング] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X