188801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.04.09
XML
三日前、突然、週末の交流試合の連絡が・・・。
配車当番や集合時間が分かったのが昨日の夕方。


予想をしてはいたけど、配車当番でした。

しかも、天気は雨。

朝にはあがるはずの予報だっけど、結局昼過ぎになってようやく晴れ間が出てきました。


交流試合は大抵リーグ戦ですが、今日は8チームと参加が多いためか、トーナメントでした。

5年生以下の8人制というのと、いつも対戦しているチームがほとんどというのもあって、順調に勝ち上がって優勝しました。きらきらグッドきらきら

幸先のいい年度初めです。


兄ちゃんは気乗りしないようなことも言うけど、やる時は真面目に頑張ってます。

得点はできなかったけど、ドリブルでだいぶあがっていけるようになりました。


みんな、試合ごとに上手くなっていくので見ていて楽しいです。音符

車はめ~~~~~っちゃどろどろですが・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 19:01:18
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・ピアノ・スイミング] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X