188723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.05.14
XML
カテゴリ:我が家の茶飯事
しばらく続いた雨のおかげで、今日は大物も合わせて洗濯しまくりでした。

それでもまだ回したいものが残ってたりします。

本当は、布団関係も思いっきり衣替えしてしまいたいところですが、奈良って朝方冷えるので、なかなか仕舞い込んでしまえないんですよね~

夏でも夜は軽く窓を開けて風邪を通していれば、涼しくなります。
節電必至の今夏ですが、その点は大阪や京都に比べれば恵まれてますから。

その代わり、冬は寒いです。
同じ盆地の京都に比べても、めっちゃ寒いです。

日中をどう乗り切るかがこの夏の課題ですね。


さて、兄ちゃんはサッカーの県大会予選リーグの週です。

会場が遠いので、朝7時集合。

ラッキーなことに、今日も明日も配車は免れたので、お弁当作って起こして送り出すだけでいいのです。


今日は、初戦に相手のボールが結構な至近距離から顔に当たったらしく、あわやそのままベンチ終わりか・・・というところだったそうです。


一緒について行ってくれていたママによると、
「これは泣くかも・・・といくらい痛かったみたいやけど、その場ですぐ立ち上がってたよ~」


その後はハーフ出場で、結構頑張ったみたいです。

日差しがきつくて腕まで真っ赤に焼けて帰ってきました。
UV対策・・・してあげないと・・・と思うけど、きっと明日も忘れるだろうな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 12:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の茶飯事] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X