188804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.07.17
XML
追っかけ更新中・・・マラソンマラソンなかなか追いつきませんが・・・雫雫しょんぼり泣き笑い



昨日と今日は、4年生以下のポカリスウェット杯サッカー
で、うちがホームグラウンド。

昨日は、朝8時から、5年生は会場設営のお手伝いに行き、その後自転車自転車で移動して県境を越えたところの公園で練習。
という予定。

大げさに県境越えなんて言いますが、車で言っても10分。自転車でも15分。ただし、上り下り結構ありますが・・・泣き笑い

兄ちゃんは折りたたみ自転車を普段使っていて、ボールまで背負って坂道はついて行けないかも・・・なんて心配も無きにしも非ず

コーチも自転車だし、この炎天下、誰か車で行ってる意味もあるだろうということで、ついて行くことにしました。

コーンやマーカー乗せれたし、役に立てたみたいです。予備のお茶も持って行けるしね。ちょき


コーチ陣、ほとんどは試合の方についてないといけないし、午後からはさらに低学年の練習が体育館であったりするので、5年チームはコーチ一人でした。

高学年とは言え、一人は大変だと思う。


公園は木陰四つ葉が涼しくて気持ちよかったです。音符
前半は私一人だったので、ぼーーーっとくつろいでました。あっかんべー
文庫本もってきたらよかったって思ったくらい。スマイルスマイル


しばらくして、ママ3人+弟君たち2人が来てくれたので、ちびさんたちが虫取りするのも見ながらしゃべってました。

練習してる方はめっちゃ暑そうだったけど、午前練習だけだし、芝生のきれいなところだったし、ちょっとした気分転換です。


明けて今日。
8時半に集合して、5年チームは5・6年だけで合同練習にT小学校に行きました。
今日は配車当番。

車車車車

5年生ばっかりだし・・・と乗せたメンバーが悪かった。
Y君とH君とI君

H君とI君はもともと落ち着いた大人しい性格で、やんちゃはあんまりしないし礼儀正しい方なんだけど、Y君が少々・・・・。


練習やゲームになるとさっぱりなのに、普段がめ~~~~っちゃチョケている。ムカッ

車の中で、おとなしいI君にちょっかい出してはうちの兄ちゃんに
「Y!  うるさいムカッ  だまれ!
とキレられてた。

兄ちゃんも、他のメンバーにはそんなに言っていかないけど、Y君には辛抱できなくなってるらしく・・・爆弾爆弾爆弾

あんまり友達に強く言ったりできないタイプの兄ちゃんがキレるのはそうとうです。

会場に着いてもまだI君に絡んでたので、喝!!入れときました。



が・・・・・
練習試合が始まっても これが本当に走らない雫雫

途中お茶がなくなったらもらいに来るように言われているのに、何度も声かけても貰いに来ない。

倒れらてるのは困るので、
「お茶なくなってるんちゃうん?」
ときいたら、
「無い」・・・・って、言えよ~~~~~~ムカッムカッムカッ

「無くても行けるかと思って・・・」
と・・・


あとまだ2試合くらい残ってますから!

他のメンバーは無くなりかけたらちゃんと申し出てくるし、毎回ボトボト雫の汗雫かいてるのに、走ってないY君は涼しい顔・・・・ほえー


お母さん達みんな困ってます。

コーチの檄もなかなかひびいてないみたいです。

ご両親ともに忙しくて普段からあまり顔を出せないとか、彼は彼なりにさびしい思いもしてたりするので厳しくばかりも言えないんだけど、もうちょっとどうにかならないかなあと・・・

チームでもちょっと浮いてしまうのが心配です。
どうしたものだか・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.24 16:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・ピアノ・スイミング] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X