188765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.08.13
XML
カテゴリ:お出かけ
パパの夏休み初日。
生駒山上の遊園地遊園地に行きました。

途中、お墓参りの車の渋滞もありましたが、お昼前に着いた時にはまだそこそこ空いてました。


日差しは強くて日なたは暑いけど、山の上なので過ごしやすいです。

ちょっと大きくなって、乗れるものが増えたココ。

張り切っていろいろ乗ってました。

ゴーカートもサイクルモノレールも、

で、意外と怖がりじゃないのが判明
スピードにも強いようですが、お化け屋敷お化けも平気。

ひなたんは、ホラーものはダメなので、お化け屋敷お化けに近づくこともできない


コーヒーカップ

ぐるぐる回して超ご機嫌目がハート
一緒に乗ってたパパが、目を回して倒れそうになってました。ショック



回りすぎです

これも・・・。
ぐるんぐるん回るんですが、きゃっきゃ言ってめっちゃ楽しそうです。音符

しかも、まだ空いていて連続で乗れちゃうもんだから、2回続けて付き合わされて、私がしっかり乗り物酔いです。泣き笑い

まだ、さすがに大人同伴でないと乗れないので、パパか私が一緒に乗ることになるんだけど、どっちかというと、私の方が怖がらないのでパパと交代したらとんでもない目にあってしまいました。


ミュージックエキスプレス

こちらはココは身長制限で付き添いあってもダメ。
自分だけ乗れなくてすごく文句ぷーを言ってたけど、こればっかりは仕方ないですから。

普段は喧嘩ばっかりの兄ちゃんとひなたんですが、こういうときは仲良く二人で自分たちだけ乗れるものには乗ってくれます。

結構別行動してた二人です。

夕方になると、涼しくなるからか人がど~~~っと増えて、ほとんど並ばなくては乗れなくなってきました。




パパ&ひなたん&兄ちゃんがパターゴルフゴルフしてる間、ココと二人で「ふれあいペット犬」コーナーへ。

丁度、この日最終のワンちゃんのイベントに間に合って、ドッグレースにベットしてあげたら、見事的中グッド

っていうか、3匹エントリーした中で、そのワンちゃんだけめっちゃ走る気MAX!!

景品のシールセットとミニぬいぐるみをもらって、ちょっとは機嫌のなおったウィンクココでした。




その後、合流したひなたんと、ず~~っと犬ワンちゃんたちと遊んでました。

最後にいくつか駆け込みで乗り物に乗って、夜景星を見て帰りました。


生駒山上夜景


帰りにココスに寄ったけど、すでに寝てしまったココはどんなにしても起きず・・・眠い..眠い..眠い..

パパもしっかり日焼けして、ちょっと軽く熱中症っぽい頭痛を感じながらも楽しんだ一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 18:39:49
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X