188802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.11.27
XML
昨日今日と、2日間。
淡路島のアスパ五色総合運動公園で、アスパ杯(5年以下)でした。

昨日は、朝6時30分集合で出発。

予選リーグを1位通過したそうです。
兄ちゃんも4ゴール(うちPK1点)決めたらしい。


今日は、4~5年のお母さん達5人で、朝6時出発で淡路島入り。
応援に行ってきました。

昨日今日と天気もよく、風も無くてポカポカと暖か。

応援する私たちも、コートなしで大丈夫なくらいで、いい条件の中の試合でした。


2戦勝ちあがって、準決勝まで残ったんですが、準決勝で当たった大阪のチームが
もう見事なぐらい強くて、力の差も歴然!!!3-0で負けました。

3位決定戦もまた大阪のチーム。
1点先制したのに、その後後半に3点返されて逆転負け。
4位で終わりました。


でも、よく頑張ったと思います。
いつぞやの内容の悪い勝ち試合よりも、ずっと正面からサッカーしてくれてた感じがするし、
悔し涙も流す甲斐があるというもの。

来週またみんなに会ったら、褒めてあげようかな。


帰りは高速が渋滞。
予定より1時間ほどかかりました。
お風呂に寄ってくる予定の、兄ちゃんたちのバスはまだ奈良入りしていないようです。

なにはともあれ、お疲れ様・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 19:47:47
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・ピアノ・スイミング] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X