188665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2013.07.16
XML
カテゴリ:中学校のこと
兄ちゃん、中学校初めての三者懇談でした。

無遅刻無欠席。
そこそこいい成績をとってくれたので、今回は褒めてもらって終わりました。

毎日クラブで真っ黒。
小学生サッカー時代に何度も内出血しては剥がれてを繰り返していた、
両足の親指の爪は、なんとか復活を遂げようとしています。

が、現在、足の裏・指先に巨大な水膨れを幾つも作っています。


私はというと・・・
夏休みまで3日なのに、PTAのもろもろが山積みです。
子どもたちの夏休みの宿題も大変ですが、
私も今年は宿題がたくさん・・・

本当に一年で終わるのだろうか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.16 21:34:22
コメント(0) | コメントを書く
[中学校のこと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X