188763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽかぷろむなぁど

ぽかぽかぷろむなぁど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風11号やっと過ぎて行きました

17日の金曜日が学校の終業式の予定でしたが、警報が出る確率が高いので、小学校では前日の16日に終業式が行われました

17日は予想通り警報が解除されずに学校は臨時休業に 

中学校は16日まで三者懇談で家庭学習期間だったので、なんだか中途半端なまんま夏休みに突入しちゃいました
土曜日の部活でいろいろともらって帰ってきた兄ちゃんです

昨日の土曜日は、大学時代の友人がやっているバレエ教室の発表会でした

数年前に一度観に行ったっきりだったので、久しぶりに行ってきました

友人の息子ももう大学生
大学では体育会系の部活にも所属している彼は、お母さんの一世一代の渾身の発表会に、シンデレラの王子様役で出演
しかも部活の試合を休んで・・・・
「ほんまにこれで最後やで」の約束で部活後にレッスンもして出てくれる・・・
なんて親孝行な優しい息子でしょう
限りなくうらやましいわぁ

前回小学生だった女の子たちは、とっても素敵なお姉さんになっていて、踊りも惚れ惚れするほど上手くなっている

小さい子達も一生懸命笑顔で踊っている

とってもすばらしい発表会でした

こういうのを見ると、指導した友人も出演した子供たちももちろんだけど、支えてるお母さんたちもすごいなあ・・・と思います


でも、何よりうれしかったのは、本当に十数年ぶりに大学時代の友人に会った話ができたこと

お互いの近況も報告し合い、それぞれいろいろなことがありながらもこうして元気にしていることが確かめられるのは幸せだ・・・としみじみ思った昨日でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 10:09:01
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X