023351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

second free bird~心のpoem集~

second free bird~心のpoem集~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

second free bird

second free bird

Freepage List

February 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        everything With me~ずっといつまでも~
今日も揺ぎない潮風が僕達の心に
吹くと、またいつもの変わらぬ一日が始まる。
流れゆく、時代(とき)とともに僕達は一つ一つ
大人の人間に近くなってく気がする。
大切な誰かとここで出会うことで
かけがえのない友情がまた一つ生まれてゆく。
そして、心が繋がることの大切さを
知ってゆくよ。
*everything With meずっといつまでも
心は繋がっているから
今日もここで生きていられる
大切なこと全て肌で感じて。
例えどんな遠く離れていても
みんなのことは忘れない
今日も明日も僕らの心は
ずっと繋がってると信じてる。

この場所で心に刻んだ
沢山の想い出はいつまでも
ずっと消えはしない。

今日もたわいのない会話がみんなの心
癒して、本当の安らぎを運ぶよ。
過ぎてゆく時間が今日もそっと
愛する仲間の大切さ、僕の心に教えてく
大切な仲間とここで触れ合うことで
どんなものとも変えられぬ輝く希望が生まれてく
そして、いつか心の中に友情の
赤い絆が結ばれる。
**everythig With meずっと永遠に
そうさ、通じ合っているから
いつも強く生きていられる
本当の自分全て受けとめて。
例えこの世が明日終わったとしても
みんなのことは忘れない
いつまでもずっと心の中では
貴方のことを今日も思ってる。

一人一人と繋いだ手の温もり
永遠と忘れない
そんな優しさ今日もこの場で
肌で感じていたい。
**
*

**********************************************************************
こんばんわsecond free birdです!。
今日は「仲間への思い」をテーマに書いてみました!
俺は実はヘルパー3級を取る学校に今、行ってるんですが
昨日そこの友達と初めて飲んで、その時に思いついた詞です!
でも、この詞は多分仲間だったら誰でも当てはまる感じかな!
誰とか彼とか関係なくとにかく大切な仲間に対する俺の気持ちを
書きたかったから、この詞を見たら多分俺の仲間に対する気持ちが
分かってもらえると思います!。
感想もドシドシ待ってます!。
それでは今日はこの辺で~!。  バイチャ~!。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 09:37:18 PM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fdozv42/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zphp8g4/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X