023352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

second free bird~心のpoem集~

second free bird~心のpoem集~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

second free bird

second free bird

Freepage List

August 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                      Wish
                晴れ渡る青空を見るたびいつも思う
                こんな青空がいつまでも続けばいいのにと。
                大切な仲間達の優しさに触れるたびいつも思う
                こんな友情がいつまでも続けばいいのにと。
                今日も明日もどんな時でも
                僕達はこの地球(ホシ)が平和であること
                いつも願ってる。
                *小さな手と手繋いで今日もみんなで
                ずっと平和でありますようにと
                心の底から強く願って
                平和の祈り捧げてる。

                澄み渡る景色見渡すたびにいつも思う
                こんな景色がもっと増えればいいのにと。
                最高の仲間達の顔を見るたびいつも思う
                こんな仲間といつまでもいられればいいのにと。
                どんな時でもこの地球(ホシ)が
                平和な地球(ホシ)であることを
                心の底から願ってる。
                *小さな手と手繋いで今日もみんなで
                ずっと平和でありますようにと
                心の底から強く願って
                平和の祈り捧げてる。

                心の底から強く願えば
                いつか必ず通じる日が
                きっと来ると信じてる。
                だから僕らは強く願うよ
                平和という名の光がここに
                照らして広いこの地球(ホシ)を
                明るい光で包んでくれることを。

                *小さな手と手繋いで今日もみんなで
                ずっと平和でありますようにと
                心の底から強く願って
                平和の祈り捧げてる。
****************************************************************************************
こんにちはsecond free birdです!。
っていうか凄いお久し振りですね!(汗)
今日は久々に平和に関する詞を載せてみました!
タイトルもズバリ「Wish」です!。
この詞を書くにあたって最近の人の一番願ってることって
何だろうなぁ~?って結構考えたりしたんですけど
最近であろうと昔であろうと未来であろうと
俺ら人間が願うことは経った一つ!
この世が平和であることだろうなぁ~?と思ったので
平和の願いというのをテーマに今回は詞を書いて見ました!。
書いたのは少し前なんですけど最近結構かったるくて
載せるのがこんな遅くなってしまいました!
済みません!
でも1ヶ月以上掛かっただけあって結構共感してもらえるところは
いっぱいあると思うので読んで感想くれると嬉しいです!。
感想ドシドシ待ってます!。
それでは今日はこの辺でぇ~!。  バイチャ~!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 04:54:59 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fdozv42/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zphp8g4/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X