023350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

second free bird~心のpoem集~

second free bird~心のpoem集~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

second free bird

second free bird

Freepage List

December 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                   この地球(ホシ)で
                いつものように変わらぬ一日が
                始まってはそっと終わってく。
                そんな空の下、僕らは出会えた
                とても小さな奇跡の中で。
                いろんな思い分かち合う程
                距離が近くなっていく気がした。
                夢があるのなら愛は育つと
                青く流れる空を見ながら
                一途に信じ続けたあの日
                今日もこの胸に刻んでずっと
                未来に向かって歩いてく。
                *世界中の何処にいても
                いつも心は他の誰かと
                ずっと一つに繋がっていること
                心の底から信じてる。
                この世に生きる誰もがきっと
                初めは何をするにでも
                臆病で恐いものだらけだけど
                人は試練を乗り越えるたび
                前よりもまた一つ強くなる。
                風になりたい、虹になりたい
                そんな多くの人の心を
                そっと癒せる地球(ホシ)になりたい。
                ずっと誰かに愛されてたい
                辛い過去とはBye-Byeして
                今日も光る未来に向かって
                僕は強く生きてくよ
                最高の幸せがある
                小さなこの地球(ホシ)で。

                そんな小さなこの地球(ホシ)の中でも
                人は一人じゃ生きれないよ
                これからも僕らは幸せと挫折
                何度ともなく繰り返し
                前よりも強くなってゆく
                そうさ、そんなもんだろう。

                今日も青空と太陽が僕らに
                そっと優しく微笑み掛ける。
                そんなこの地球(ホシ)で僕らは生まれ
                運命的に僕らは出会えた。
                心の緩みと震動でチョット
                結んでた糸が歪んだとしても
                答えはいつか出るから今日も
                隣の人と手を取り合って
                南へ西へ東へと
                どんな時でも止まらずに
                明日があるなら僕はゆく。
                +こんなに一日一日が
                愛しいのはどうしてだろう
                君の香りがする地球(ホシ)で今日も
                大切な人と生きていきたい。
                終わることのないこの道の先には
                何があるか知らないけれど
                目の前に広がる美しい景色の
                先に僕らの輝く未来が
                あることを信じ今日も生きよう。
                母になりたい、星になりたい
                罪を犯した人の心を
                そっと癒せる地球(ホシ)でありたい。
                ずっと誰かを愛していたい
                毎日の出来事忘れぬように
                それぞれの人生大切にみんな
                同じ気持ちで明日に向かおう
                最高の安らぎがある
                小さなこの地球(ホシ)で。

                キラメク永遠がずっと
                続くものであるならば
                悲しい涙なんて流さずに済むのに
                人はどうして平和を望まず
                争いごとを繰り返すの?
                チョット切なくて悲しいね。
                +
                *

****************************************************************************************
こんばんわsecond free birdです!。
今日はいよいよ第4弾の最終章のシャ乱Qバージョンです!。
なんと最後に相応しく前向きなバラード的な詞が出来ましたよ!。
タイトルはズバリ「この地球(ホシ)で」です!。
この詞は普段自分達がしてる生活や感じてる事をそのまま詞にしました!。
特に1、2番のサビと大サビは自分以外の人の目線に立って書くようにしたから
共感してもらえるところが結構多いんではないかと思います!。
シャ乱Qは簡単でしたね、一番詞を作るのが簡単でした!。
今回で取り敢えずコラボ詞は最後にしてまたオリジナルの詞に戻ろうと思いますが
今回載せた4つのコラボ詞、どうだったでしょうか?
感想を聞いてみたいです!。
もしこれで反響が良ければまたいつかやろうと思うのですが
取り敢えず今は感想が聞いてみたいです!。
それでは今日はこの辺でぇ~  バイチャ~!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2006 11:45:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fdozv42/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zphp8g4/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X