047265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 携帯 | | | | 家族 | 学校 | | 大切な人
Dec 29, 2006
XML
カテゴリ:
届きましたぁ!!><

ゼルダぁあぁ!

うおおお!!

ぜるだああああっだああぁあ!

z(ry

太陽よありがとう。大地よありがとう。

佐川急便のおじちゃん、ありがとう。

ん、あれはお兄さんだったかな。

でも髪型的に。。。

ってかゼルダに夢中であんま見てなかったんだよね。

とにかく、佐川急便の人は、良い人でした。

まじ。

多分普通に仕事しただけだろうけど。

私にとっては、ゼルタを運んでくれた天使です。

天使のようにかわいくてプリンプリンじゃなかったけど。(´・ω・`)

むしろ、テカンテカンだったけど。おでこ。

すまん、失礼で。

君は良くやった。

我が社に貢献してくれた。

出世は間違い無し。

確実だ。



うぁあ、テンションという名のボルテージが上がってゆくのです!!!(意味不



で、

うわぁ、「で、」って書いたら、書こうとしたのか忘れた。_| ̄|○ (マジ

相当きてるなこりゃ。


あ、思い出したよ。(行き当たりばったりな文章ですいません

まだゼルダ開けてないんです。(´・ω・`)

なぜかって?(…

・心の準備ができてない(明日来るのかと思ってた
・課題が全く終わってない(今日がんばろうと思ってた
・お腹空いた(まず飯を食いたい

という、途轍もなく巨大な壁が、私の前に立ちはだかっているのです。_| ̄|○



そんなこんなで、私は今日(って言っても午前中

がんばったのだよ。

だって攻略本買ってくれるっていうから。。(もちゼルダ

まず、居間の2枚のじゅうたんに、掃除機かけました。

「えぇ、2枚もじゅうたんがっ!?とっても広いおうちなのね!!」

と思った奥さん、(…。

違うんです。

我が家はリビングダイニングなのです。

リビングダイニングとは、庶民が生み出した画期的な空間で、居間に居ながらにして、食事の用意ができると、すぐに食べ始めることができるという、生活の知恵なのだ!!(ホスト部風

いいですよ、わからない人はわかんなくて。

これがやりたかっただけだし。(´・ω・`)(ぁ

で、掃除機かけた後!

食器を洗い、洗濯物を干しました。(大した量じゃないけど

あのね、私、洗濯物、下手なんですよ。

まぁ話も長くなったし、2回に分けますか。

よかったですね。つまらない話を1度にするという程、つまらないことはありません。

これは庶民が考えた、ここで飽きた人は、もう読まなくてもいいという画期的なs(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2006 02:12:34 PM
[話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X