000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 携帯 | | | | 家族 | 学校 | | 大切な人
Dec 31, 2006
XML
カテゴリ:
去年の大晦日、こんなことを考えていた私。

どうやら1年前、私は受験生だったようです。

まじ必死こいてたみたいです。

おーい、受かったよぉ。(過去の私へ

では、今年を振り返ろうと思います。


今年、こーこーせーになりました。

入学式早々、数学の宿題が出ました。

こーこーって大変なんだなって思いました。

応援練習が始まって、

必死で応援歌を覚えました。

こーこーって大変なんだなって思いました。

入学2週間後、インフルエンザが大流行し、

学校閉鎖になりました。

こーこーって大変なんだなって思いました。

こーこーの話はもういいですか?

そうですか。

とにかく、大変でした。楽しかったけど。

部活は、吹奏楽部に入りました。

楽器は、もちろんサックスです。

1年間、大好きなサックスを毎日演奏できて、幸せでした。

ちょっとは上手くなったのかな?(´・ω・`)

来年になったら、サックス暦は5年目に突入します。

そろそろ、下手くそはシャレになりません。

5年目なりの音を、追求したいですね。はい。

あ、これ、抱負ね。

そうそう、お友達も沢山できました。

同じクラスの子、吹奏楽部の子。ネットで出会った人。

人望に恵まれました。

ほんと、仲良くしてくれてありがとです。(ペコ

みんなに沢山助けられたよ。


まぁ、サックスを上手くなることもそうんですが、

来年は「感謝する」年にしたいです。

感謝忘れず。です。

先生とか、家族、友達、先輩。etc...

一緒にいることが当たり前って思っちゃいけないですよね。

そんなことが身にしみた1年でした。

だから、ね。

感謝。

良いお年を^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2006 06:40:25 PM
[話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X