047433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 携帯 | | | | 家族 | 学校 | | 大切な人
Jan 3, 2007
XML
カテゴリ:
明けましておめでとうございます。

餅の食いすぎで、色んなところがプクプクしてきました、今日この頃。

寒すぎて、外に出る気になれません。

ゼルダ楽しすぎます。

早く攻略本出てください。

課題が終わらないとです。

ヤヴァし。


みなさん、初詣は行きましたか?

私はお友達と行ってきました。

12月31日11時40分集合でした。

小学校の校門前集合だったのですが、そこまでの道のりがめっちゃ怖かったです。

除夜の鐘とか。

すれ違うおじいさんとか。(失礼

道も暗いし。

校門前に着くと、まだ誰も来てませんでした。

私たちの他にも、待ち合わせしていた人がいて、

ものくそ怖かったです。

高校生の男子数名よ。(´-`)

多分知り合い。

ビクビクしてると、お友達も到着して、神社に出発。

神社にはもう沢山人がいて、賑わってました。

列に並びながら新年を向かえて、テンションもあがります。

初詣には3人で行ったのですが、そのうち1人が、(私にとって)ものすごいオヤジギャクを言う子で、

「端が恥ず(恥じ)かしい」

とか、

「チャックをチェックしないと!」

とか、

高校生とは思えない(私にとって)名言を連発し、

何故かギャグにものすごい弱い私は、神社で笑い転げました。

その私を見て、2人が笑い転げました。

3人で笑い転げました。

沢山の知り合いがいたであろう神社で、2人ぐらいしか会わなかったのは、

「新年早々、こいつらだけとは関わりたくないな。」

という切実な思いからなのでしょう。

あえて話しかけてくれた2人は、宇宙規模で器のでかい方々なんだと思います。



最近、無駄に長い日記ばかり書いてますね。

だからってどうしようとも思わないですが。

では、今年もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2007 02:51:04 PM
[話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X