047411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 携帯 | | | | 家族 | 学校 | | 大切な人
Nov 2, 2007
XML
カテゴリ:携帯
こっそりお知らせはしていたのですが、改めて。

当サイト、Lion in oiL.は閉鎖します。


今までたくさんの人に私の詩を読んで頂いたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

人から誉められるためじゃなく、
見せるためじゃなく、
自分に素直になって、1から始めようと思います。
新しいサイトをお知らせする予定はありません。

何もかもが中途半端なままで、ここを放置するのは忍びないです。
ですが、私にはもうこのサイトを続けていく気力もやる気もないのです。

いつかまた、経営を再開できたらなぁとは思っています。
閉鎖と言っても、仲良くしてくれている方々のサイトさんには今まで通り行かせてもらいますし、コメだってします♪
ですので、これからもよろしくお願いします。
ここの掲示板とコメントはそのうち停止しますね。私に用事のある方は、日記のコメント、掲示板、私書箱、メール、メッセ、電話、糸電話、伝書鳩など、あらゆる方法でご用件をお伝え下さい。


では、最後の日記更新でした。実感ないなぁ^^;



p.s.

ダメもとで…
新しいサイトの共同経営者募集。
サイトの概要は詩、小説、写真。
老若男女問いません。
応募方法は上記した私との連絡の取り方を参考にして下さい。



では、長々と失礼しました。



『Lion in oiL.』管理人puroro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2007 09:41:51 PM



© Rakuten Group, Inc.
X