8116719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耳(ミミ)とチャッピの布団

耳(ミミ)とチャッピの布団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

monmoegy

monmoegy

Favorite Blog

昨日の庭の梅と杏の… New! marnon1104さん

昨夜の岸田総理の会… New! danmama313さん

自分の席 New! パパゴリラ!さん

桜はまだかいな New! あきてもさん

たけのこご飯 New! moto,jcさん

Comments

ララキャット@ Re:ボイジャー1号と2号(03/29) New! オーストラリア、深刻なんですね 生物も…
fwkk8446@ Re:ボイジャー1号と2号(03/29) New!  当時、初送られてきた画像「海王星」…
danmama313@ Re:ボイジャー1号と2号(03/29) New! ネトフリの「シグナル2024リミテッド…
marnon1104@ Re:ボイジャー1号と2号(03/29) New! オーストラリアの今の状況の事 知りません…
パパゴリラ!@ Re:ボイジャー1号と2号(03/29) New! オーストラリア、数年前は干ばつで森林大…

Freepage List

Oct 31, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、高血圧の定期健診でかかりつけの総合病院に行ってきました。
大きな病院なのに駐車場がなく、仕方ないので行きはヨメに車で送らせて、帰りは電車で帰ってくることに。


診察は良くもなく悪くも無くで、引き続き経過観察で済んだのですが、帰りの電車でオモロイ恰好の青年2人と出くわしました。
ふたりとも頭の先から足元までみごとに「アディダス」のスポーツウェアで固めているのです。

それもスーパーやドンキーで売ってる安物のアディダスなんかぢゃなくて、上着だけでも何万円もする上質なものです。
しかも着古してヨレヨレぢゃなくて、最近おろしたみたいな。
しかも、持ってるバッグまでアディダス!
しかも、黒字に黒のロゴぢゃくて、みごとに目立つ白いアディダスのロゴが大きくくっきりと、上着にもパンツにも靴にもバッグにも。
なんともアディダスの広告塔のような。
最初はどこかのスポーツ選手かと思ったけど、それにしてはチームのロゴもついてないし、スポーツ選手だったらもっと着古してるでしょう。
ふたりが着てたのはピッカピカの真新しいヤツです。

別に他人が着てるモン、なんだってい~に決まってますが、なんともねぇ。
なんか身についてないんですよね。
見ていてオカシクなってきた。
とにかく、何もかもピッカピカ過ぎる。
この人たち、くずして着るって知らないんでしょうねぇ。
上から下まで同じメーカーで揃えるにしても、もうチョットなんとかならないものか。

私だったら、ロゴを生地と同色系にするとか目立たない方向にするな。
それにバッグがいけません。
これだけ揃えるお金があるなら、フェラガモのメッセンジャーバッグとかボッテガヴェネタのトートバッグとかいくらでも選択肢があるのに。
着るものだってどこか1点違うブランドで崩すことも。
まぁ、カルバンクラインみたいに、これ見よがしな大っきいロゴのついたのなんか私は着ませんけどね。
ポールスミスとか、もっと安くだったらシップス(SHIPS)の品のいいセレクト品とか。
いくらでもバリエーションはあるのに...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2019 06:48:31 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.