149602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BALI時間の中で  ~気ままに Jalan-Jalan~

BALI時間の中で  ~気ままに Jalan-Jalan~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pohon

pohon

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
henna太郎物語 henna 太郎さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月25日
XML
カテゴリ:好きな言葉

一昨日は雪だったのに・・・今はその影も無い雫

だって~晴れ晴れ晴れだからねぇ~ でもまだ寒い台風

TVで花粉症のCMが流れ始めた~ 雪の後はもう花粉か~わからん
これまた嫌な季節になるよ失敗



今日はちょっと前に友達にもらったカードの言葉。。。ハート(手書き)

    『 苦労は力になる

       悩みは智慧になる

        悲しみは優しさになる

         いちばん苦しんだ人が

          いちばん幸せになれるのだ 』

しみじみ読んでみた。

決して難しい言葉ではないけど、なんだか力が湧いてくる。

ちょっと立ち止まって・・・一時停止して考えてみた。

苦労と言うか努力は気づかないうちに自分の力になっている。
努力は決して裏切らないと思っています。

悩みに悩み抜いて悩んだ分だけ智慧に変わっている。

悲しみを知ってる人は人の悲しみが解る人になっている。
だから人に優しくなれる。

そして・・・苦しんだ分だけ幸せになれる。

この言葉を母に送りたいと思った。ハート(手書き)

26日は母の誕生日お誕生日 

一番頑張ってきた母に感謝してる<(_ _)>

母は強い! どんな時でも強かった~!!パンチ

そして常に晴れ晴れ晴れ 一家の太陽~ 晴れ晴れ晴れ

母の愛とは大きいのです赤ハート

そんな事を言葉ではなく教えてくれた母に感謝してますハート(手書き)


しかし・・・女って強いよねちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月26日 03時44分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[好きな言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X