149614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BALI時間の中で  ~気ままに Jalan-Jalan~

BALI時間の中で  ~気ままに Jalan-Jalan~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pohon

pohon

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
henna太郎物語 henna 太郎さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月18日
XML
カテゴリ:感想

スマイルいやいや~ 『あしたの、喜多善男』 きらきら

最終回。見終わりました~目

やはり犯人は・・・イケメン秘書。OK

しかし・・・喜多さんがカレーに救われましたよ~うっしっし



絶望のどん底の喜多さん。。。しょんぼり  みずほとの思い出の場所に向かう。電車

その場所とは・・・ みずほと一緒に行く約束をした場所。。。涙ぽろり

必死で喜多さんを探す平太。わからん

杉本(生瀬)が喜多さんに付けた発信機が喜多さんを追う。。。

が、今一歩の所で電池切れ失敗


で・・・ようやく平太は喜多さんに追いつく。

そこで喜多さんを説得。   が、なかなか上手くいかない失敗


しかし・・・喜多さんと平太の間に何かが繋がる・・・友情。

 

その間、杉本の感で真犯人逮捕。ちょき

みずほの閉ざしたこころが開く。

リカも喜多さんの証言で開放される。

 

それぞれのネガティブなこころが開放されていく・・・

 

喜多さんと関わったお陰で・・・

 


自分の中にあるネガティブな気持ち。  だれでも持っているでしょう。

それを認め、開放する。

相手を許し、自分も許す。

そして・・・その先にあるものは・・・あしたです。

 

   『喜多善男』


平凡だけど善い人・・・ハート(手書き)     ステキですハート(手書き)

欲望に満たされた奴。 人を利用する奴。 

世の中には色々な人がいます。

でも・・・喜多さんのような人もいます。

どんな人生を生きて来ても・・・

変われるのです。


どんな人にもあしたはあるのです。

 

最終回・・・良かったですハート(手書き)

 

私のあしたは~ どんな あした になるのでしょうハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 01時21分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X