149594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BALI時間の中で  ~気ままに Jalan-Jalan~

BALI時間の中で  ~気ままに Jalan-Jalan~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pohon

pohon

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
henna太郎物語 henna 太郎さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月03日
XML
カテゴリ:つぶやき

良いお天気晴れスマイル

30日から衰弱し・・・食事もまともに出来ない日が続いていたけど・・・

どうにか今日の夕飯から、ご飯ごはんが食べられるようになったスマイル

って言っても・・・半ライスだけどね雫

なので・・・お正月と言っても・・・お雑煮を一回(もち一つ)食べたぐらいだし・・・

あんまりお正月って気分でもなかったなぁ~しょんぼり

まぁ~いつものお正月もさほど変わりはないけどね大笑い


正月の三箇日も今日で終わり。

明日から会社仕事始めですね。スマイル


年末年始のお休みって・・・

なんかバタバタするけど・・・海外に行ってる人も多いみたいね。荒波

今日帰国して、明日から仕事って・・・

キツそう~ショック

でも、旅行でリフレッシュして楽しんできてるんだから頑張れるか~

 

旅行したいなぁ~ 飛行機飛行機飛行機

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月04日 00時29分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X