058619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P曹長の戯言

P曹長の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P曹長の日記

P曹長の日記

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uoye534/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボンゴレ
P曹長です
ネタはたまってるのに 休みがとれないよ!

さてもう一週間以上前になりますが・・・・


黒が75になりましたよ!!

73くらまでは頑張ってリーダーしてたんですが、さすがに73だとメリポのひとや
黒がおおすぎて・・


そこで!
LSめんのメリポにもぐったり・・・

☆さんとKミスくんとワモプリやったり・・・

メリポPTつくったり・・・


なんとか75に達成!
もー73のときはメリポPTのひとの冷たい視線が・・・・

ソロでいけやー!
って声もあたんですがライバルおおいし・・・ 寂しいし・・・
ということで65のとき飽きてしまったのですよ・・

☆さんとKミスくんと ワモプリしたときは ☆さんといっしょに
Kミスくんいじりいじりしてたのでたのしかったな~(´▽`)~♪

さて思い出ひたりもいいんですが!

黒75になったのに・・・

モルダバイトピアスをもってない!!

ことに気づきました・・(おそ!

せっかくだし取りにいこうとおもったのですが 昔ほどじゃないけれど
結構ライバルがおおい・・・
100%ドロップじゃないというのも理由ですかね~レアイーなんだから100%でもいいとおもうんですが・・・
トリガーとか・・・

さそくフレに付き添ってもらって現地にて1時間まつと・・・
時間を計っていた人たちがポコポコわきはじめる・・・
よくみるとみんな同じLSを・・・
2VS7!!
圧倒的に不利じゃまいか!!

しかし シュワ~!

フレのディアが炸裂!忍サポシのP曹長がなぐる!!

なぐる! ナグル!

P「とどめは俺がするね~」
フレ「おう!」

ガス!

P曹長はNMゴブさんをたおした

NMゴブさんは ゴブリンマスクをもっていた!
        ゴブリンアーマーをもっていた!
        サンダー3をもっていた!
P曹長は1889Gをてにいれた!!





あれ!?(´・Θ・`)

モルダバ・・・は?


フレ「おとさなかったか・・」

トレヘンハンター炸裂!


しかし・・諦め切れず その夜0時から張り込み開始・・・
人は0 沸いたばっかりだったのか ライバルがたまたまいなかったのか・・・


画面とにらめっこして2時間・・

ライバル登場!!赤さんがわいた!
ぬほ!

お互いはなれて 配置
もうここからは!一瞬たりとも気が抜けない!

2時間40分が経過したころ・・・

NMゴブはブレイクスパイクを唱えた!
というログが!!
取られたか!! と思ったらP曹長の後ろにわいてたらしく
無事NMを確保!赤さんも気づいてなかったようで・・・

遅くまで残っていたLSメンのShさんに
P曹長「げっとー!(NM)」
Shさん「おぉーおめー」
まぁ曹長はNMげっとってことでいったんですがShさんはモルダバだとおもったらしいです

しかし!

奇跡が!!


つづきはWEBで!(`△´9)







えー なんと嘘から出た真ってやつでしょうか・・・
でちゃいましたよ!!

やぱ日ごろの行いがいいと・・・w
ということで黒は順々にメリポいれるってことで・・
75ジョブ7つめ完遂! 黒あげたことで色々と幅がひろがるといいな~
あ!さっそくフレがBCによんでる・・・
いってきます!
え?エアロ4?ナンデスカソレ?
つづく・・・FC2 Blog Ranking←更新はやくするために ぽちっとw

↓☆さんとKミスくん このあとKミスくんに降りかかる悲劇とは・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 11時09分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X