150994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005.06.17
XML
カテゴリ:名古屋名物
愛知万博は全く興味ありませんが、姉夫婦がお土産で買ってきてくれました。
モリゾーとキッコロも当初はなんだこのキャラクターと思っていましたが、見慣れてくると不思議なもので、おもしろかわいい(*・・*)
キッコロは普通にかわいく作られているのですが、モリゾーの目つきの悪さが私は気に入っています♪
まぁそれはおいといて、今回買ってきてくれたお土産は白餡の包まれた普通のお菓子ですが、モリゾー・キッコロが描かれているのはかわいかったです♪♪♪
この日記を見たお兄さんとお姉ちゃん「どうもありがとうございました」m(_ _)m

【愛知万博のお土産】
☆切手シートBタイプ&Cタイプ☆
愛知万博「愛・地球博」切手シート B
愛知万博「愛・地球博」切手シート C
愛知万博「愛・地球博」切手シート C
どちらも特製のホルダーがついていますよ♪

☆モリゾーキッコロ風鈴☆
モリゾーキッコロ風鈴C愛知万博『愛・地球博』公式サブライセンス商品
モリゾーキッコロ風鈴C愛知万博『愛・地球博』公式サブライセンス商品

☆モリゾー&キッコロ~戦国鎧~☆
〈ご当地ぬいぐるみ〉モリゾー&キッコロ <戦国鎧>
〈ご当地ぬいぐるみ〉モリゾー&キッコロ <戦国鎧>
何回かアピールしてきましたが、ポインセチアはこのモノゾー&キッコロのバージョンが一番好き(o^0^)o♪

☆モリゾーボトルケース☆
モリゾーボトルケースL(500ml)
モリゾーボトルケースL(500ml)

☆モリゾー&キッコロのネクタイ☆
〈愛知博〉ネクタイB・モリゾー&キッコロ/シルバー
〈愛知博〉ネクタイB・モリゾー&キッコロ/シルバー

思い出しました(≧▽≦)今日のおやつの追加♪
「朴葉みそせんべい」いただきものです。
独特のみその味…似たような味が見つけられないのでなんですが、まぁまぁいけますよ!
朴葉みそせんべい(箱入)
朴葉みそせんべい(箱入)

ポインセチア的には家族旅行に行った時の朝食で、朴葉の上に味噌がのっかっていてそれを焼いてご飯にのっけて食べるのがおいしかった思い出があります。
下のはお薦めです(*⌒▽⌒*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
飛騨の朴葉みそセット 【飛騨コンロ付】
飛騨の朴葉みそセット 【飛騨コンロ付】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.17 19:45:33
[名古屋名物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X