000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005.08.08
XML
カテゴリ:その他
嬉しくてついつい写真を撮ってしまいました(o^0^)o♪

会社の課長が送別会ということで、まぁ個人的にではありますが食事をご馳走してくれました。

まずは名古屋のタワーズにある『八かく庵』という豆腐料理のお店。
ここは以前から行きたいと行っていたお店で、最後だからということで希望通り連れていってくれました。
残念ながら写真はありませんが、プチリッチな気分を味わうことができました。
でも私の会社って飲食系で「豆腐は原価が低いから利益が大きいだろう」等、結構チェックが細かいです(・・;)

次は自分の会社のお店に行きました。
そこで作ってもらったのがこのデザート♪
もう最後だということを知った厨房の方が私の為に作ってくれたデザートです(^-^)
今までは自分の会社のお店のことは書くまいと思っていましたが、今日は本当に嬉しかったので写真に撮って思い出に残しておくことにしました!

マンゴープリンにパッションムース、杏仁豆腐、バニラアイス、フルーツたくさんのスペシャルデザート☆
本当に私は幸せ者でございます(*⌒▽⌒*)

このデザートのあとにはシャンパンに赤ワインにと、みなさんの気持ちが嬉しくて、苦手なアルコールもおいしく飲むことができました。

今も少しアルコールが残っている感じがある中、幸せを感じつつ日記を書いています。
本当にいい会社で名残惜しいですが、自分自身成長したいと決めたことなので。
これからはお客としてお世話になりたいと思います。

は~本当に嬉しかったなぁ(*^O^*)
いい一日でした!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.09 00:50:51
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X