150618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005.09.04
XML
カテゴリ:その他
Part1の続きです!
まだまだ料理は続きますよ(*⌒▽⌒*)

多喜合せ
mari6.jpg

家喜肴
mari7.jpg
連子鯛二色焼
オレンジ色のソースと淡雪のようなソースでした。
お品書きを見たのですが、字が達筆すぎて何かわかりません(?_?)

mari8.jpg
口直しのサラダですね!

強皿
mari9.jpg
ロブスター(アメリケーヌソース)・小鉢盛り北欧サラダ

替り皿
mari10.jpg
和牛ヒレ肉ポン酢ソース
和牛ヒレ肉の下には米茄子がひいてありました。
写真に集中していて、いつのまにか料理がたまっていて急いで食べましたが、お肉はやわらかくポン酢ソースでさっぱりでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あと右上に写っているのは茶そばです。

蒸し物
mari11.jpg
茶碗蒸のパイ包み
茶碗蒸をパイ包みにしちゃうってびっくりしました(☆o☆)
普通はシチューですよね?
滑らかな感じのものではなかったですが、おもしろかったのでマルです♪
本当はパイを破った後の写真も撮ったのですが、撮影失敗です(T-T)ブレまくってました・・・。

祝飯
mari12.jpg
赤飯・塩昆布・小梅

菓子
mari13.jpg
フルーツ柿赤ワインゼリー寄せ・無花果ワイン煮・シャーベット

以上が昨日の結婚式で出てきた料理です。
ど~ですか?かなりちゃんとした料理の数々ではないでしょうか?
今まで何度か出てきましたが、和中心のかなり上品なものでトップにランクインします(o^0^)o♪

マリ結婚式
未だに昨日の疲れがとれない私・・・σ(・・*)
でも昨日は幸せそうな友人の笑顔を見れて、私まで幸せな気分になることができました。
でも出費が多いのも結婚式。
できればしばらくはないといいなぁ(本音)

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.04 20:48:10
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X