150642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005.09.05
XML
カテゴリ:食事(o^-^o)
名古屋のエスカにある飲食店『UNO』の紹介です。
以前からタコスやタコライスやらを味わえるお店として、一度は利用してみたいと思っていたお店。
頭の中では沖縄で食べたタコライスのイメージが染み付いていたので、もう一度味わいたいという願望(*・・*)

でもメニューがいっぱいありすぎて悩んだ☆
いろんな具が挟んであって・・・。
結局無難に「ミート&サルサ」ドリンクセット(ポテトつき)600円。
uno1.jpg

ソフトタコスだったので、やわらかい状態のトルティーアに包まれています。
写真に撮るとき、中が見えない状態だったので、手で割ってみましたが・・・きちゃない(>_<)
ハードタコスにすればよかったかなぁ( ̄- ̄)!
タコライスも今度試してみたい♪

名古屋駅にはマクドナルドもあるけれど、500円にプラス100円するだけで、いつもと違う味わいがあります。
油っこい感じも、胃にドカッとする感じもないのでお薦めです(*⌒▽⌒*)

ただね~お店がアメリカンな感じなのに、店員は50代のおばちゃん2人・・・(・・;)
別にいいけど、せっかくならもちっと若い子の方がお店のイメージには合っていたかなぁ・・・なんて。

もう1つは同じお店でテイクアウトして家で味わったものです。
「食べるマンゴーシェイク」500円
uno2.jpg
お店ではコカコーラの紙コップに入れてくれたのですが、それでは見た目が分からないので、コップに移してみました。
マンゴーを丸々2個使用しているそうです。
シェイクとはいうものの、マンゴーを大きめにカットして一度ミルクと一緒に冷凍してあったものを解かしたものですね!
おばちゃんが一生懸命カチカチに凍った塊をシェイクにしていました(^-^)
味はマンゴーそのまんまかな!
飲むのではなく食べるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でもマンゴーはムチャクチャ冷えていますよ♪
500円も出して贅沢なシェイクでした(o^0^)o♪

『JERRY’S UNO』
住所:名古屋市中村区椿町6-9エスカ地下街
HP:http://www.uno-j.com/

チャンプルータコライス(ファミリーパック10袋入)
チャンプルータコライス(ファミリーパック10袋入)
ピリッ辛のイカたっぷり! シーフードタコス
ピリッ辛のイカたっぷり! シーフードタコス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.05 23:19:08



© Rakuten Group, Inc.
X