000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005.10.21
XML
カテゴリ:旅先編
画像が多くて文章は少ない日記です・・・ご了承くださいm(_ _)m

先週の土日でディズニーに行ってきました!
今回は完全に姉の好意に甘えてディズニーに連れて行ってもらいました。
母と姉と私の女3人の旅行です。

朝も早くから名古屋6:20発の新幹線に乗って出発です!

1日目はディズニーランド。
心配していた天気もなんとかもちそう!

disney.jpg
今はちょうどハロウィーンの時期ですね☆
ディズニーで初めてハロウィーンを味わいます(*^O^*)

お昼はポリネシアンテラス・レストランを姉が予約しておいてくれました。
ミラコスタとアンバサダーに宿泊する人は事前に予約ができるのだそうで。
「リロのルアウ&ファン」というショーを楽しみながらの食事です!
2900円ぐらいしていたような気がします。

disney2.jpg disney3.jpg

disney4.jpg
料理は意外とシンプル☆
飲み物は飲み放題でした。
ミッキーのデザートも、ディズニーで食べると嬉しかったりして(≧▽≦)
型があれば家でもいつでも味わえるのにね~。

そしてお楽しみは、ミッキーやミニー、リロにスティッチ、チップとディールが席をまわってきてくれて写真が撮れます。
さすがにここに私の写真を出すにはお見せできるような顔ではないので、キャラクターだけ。

disney5.jpg
カメラを向けたらポーズをとってくれたリロ☆
でも私はスティッチの方が好き(≧艸≦*)

disney6.jpg disney26.jpg
なんとなく後姿を撮ってしまいました。
しかしチップだかディールだか。。。多分チップだな( ̄- ̄)

disney8.jpg disney9.jpg

disney10.jpg disney11.jpg
最初にキャラクターが紹介されて、食事中は各テーブルをキャラクターがまわっているので、ショー自体はとても短いものです。
舞台上はこんな感じ♪
そんで最後には子供達もステージに上がって一緒に踊ります。
子供達は舞台上・・・そして親はカメラを持ってステージ前に集合です。
それはまるでお遊戯会のごとくすごい風景でした(´・ェ・`)

disney12.jpg disney13.jpg
やっぱりディズニーランドはどこにいってもかぼちゃだらけ(*・・*)
でも一つ一つがそれぞれのキャラクターをかたどっていたりで、かわいいっっっ(≧▽≦)

disney1.jpg
確かかぼちゃとバニラのミックスソフト。
柔らかいので気をつけて持ってくださいねって言われていたけれど、写真を撮ろうとしている間にヘニャ~って(*・・*)
こんな変な状態で売ってないですからね!
ちなみにここからうつる手は私の手ではありません。

disney14.jpg disney16.jpg
左がパイ生地の中にかぼちゃのソースだったかなぁ。
右はチーズケーキバー。

disney15.jpg disney19.jpg
ディズニー・ドリームス・オン・パレードを見ました。

disney17.jpg disney18.jpg
ミッキーのクッキーサンドアイスなり~(@ ̄¬ ̄@)

disney20.jpg disney21.jpg

disney22.jpg disney23.jpg
そして今度はハロウィーン・パレード☆☆☆
夕方だったのですが、ちょうど日が落ちてきて、山車がライトアップされていい感じ(o^_^o)
ハロウィーンだけのパレードだと思うとすごいなぁ!

この後は雨も降ってきて夜のパレードも中止みたい。
ということで。。。というか最初から夜はディズニーシーのブラヴィッシーモ!を見るために移動。
ミラコスタに宿泊なので、部屋からみたよ☆
上から見る水と光のショーは素晴らしかった!!!
特等席で見たっていう優越感もあったし。
目の前に人がいない状況がよかったv(*'-^*)b

disney24.jpg disney25.jpg
夕食はディズニーシーに移動してカフェ・ポルトフィーノで食べたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
野菜のクリームスープとビーフシチュー仕立てのドリア!?です。

人の記憶ってどんなに楽しくてもあやふやになってくるものですね・・・。
かなり適当な説明で分かりにくい( ̄ヘ ̄;)

でもこんな感じがあと1日続きますので、お付き合いよろしくお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.22 01:02:38
[旅先編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X