150618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006.01.15
XML
カテゴリ:その他
浜松まではるばる高校の友達の結婚式に行ってきました。

HP:アーセンティア迎賓館(浜松)

とっても素敵なところだった☆
今まで何回か結婚式に招待されたけど、演出やおしゃれさは1番(*^O^*)

ということで今回食べたメニューです♪

サーモンのタルタル 柑橘系のビネグレットと共に
1.14(1).jpg
おそらく柑橘系はグレープフルーツ。
サーモンのタルタルがおいしかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

季節の温製ポタージュ
1.14(2).jpg
さつま芋のポタージュです。
上にはカプチーノ(泡)がのっているのでそれを混ぜて食べます。
芋です。
私のテーブルでは・・・「芋!って感じ」という分かり易い感想が飛び交っていました(^-^)
とにかく芋の味が濃くてスイートポテトをスープで飲んでいるって感じでしたよ♪
とってもおいしい!

海岸直送の旬の魚をトマトソースで
1.14(3).jpg

牛フィレ肉のポワレ トリュフソース
1.14(3).jpg

ここで料理は終わりです。
ちょっと少ないかと思いつつ・・・実はこの後のデザートが豪華なんです♪

新郎がシェフの格好・新婦はエプロンをつけて、ゲストにデザートを・・・という演出。
デザートはバイキング式になっていて、かなり種類が多い!
1.14(4).jpg
これでも充分すぎるかと思いますが、これでも全種類の半分以下。
目移りするし、配ってくれるスタッフの方がどんどんすすめてくれるんです。
私は時間的に余裕がなかったこともあり、チョコレートのムースだけ食べきれずに残してしまいましたが、どれも本当においしかった!
特にリンゴのシャーベット☆
リンゴジュースとかではなくて、本当のリンゴを使用した味♪
リンゴの皮も全て使ったシャーベット♪
さっぱりなんだけど、リンゴの甘みたっぷり!
もっとおかわりしたかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここで結婚式の料理は終了ですが、せっかく浜松まで行ったので、浜松駅で「うなぎ弁当」を購入。
1.14(6).jpg
うなぎって1人暮らしだと食べる機会ないので。
小さい頃はうなぎも骨があったりして苦手だったけれど、大人になるとおいしく感じることができるようになるから不思議☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 15:15:51
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X