150991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2012.05.17
XML
カテゴリ:名古屋市内飲食店

古いたたずまいの甘味処です。

甘味処とはいってもランチもやっています。

Aセット(730円)~Eセット(1050円だったかなぁ)の

5種類があります。

組み合わせはメインが焼きうどんかおでんです。

 

Dセット 990円

(焼きうどん・おにぎり・デザート)

おかめ1

目玉焼きがハートハート(手書き)にしてある目がハート

お店はとっても庶民的なのに、

何気にラブリーひよこひよこひよこ

ちょっとしたことだけど、嬉しいです音符

焼きうどんのお味は、

野菜たっぷりで、刻んだ紅しょうががきいていて

おいしかったスマイル

女性サイズの量なので、

私には物足りないですが、

そこはデザートで満足感を得ます。

おかめ2

Dセットの4つあるデザートからソフトあづきを選びました。

冷たいソフトクリームがおいしく感じる季節になってきまたね晴れ

セットのデザートはどのセットにするかで微妙に

内容が変わってきます。

(あんみつ・ソフトあんみつ・白玉ソフトあづき・ぜんざい等)

 

営業時間が11:00~15:00までなので、

お茶をするなら少し早めに行ったほうがいいですね。

落ち着いた空間で甘いもの食べて

のんびり過ごすにはうってつけのお店です。

おかめ3

 

『甘味処おかめ』

住所:名古屋市中区新栄1-2-3

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.17 21:17:12
[名古屋市内飲食店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X