150613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

POINSETTIA'S ROOM

POINSETTIA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2012.09.24
XML
カテゴリ:名古屋市内飲食店

焼きたてのでっかいナン。

ナンのおかわりもできてお腹いっぱい。

CIMG1056.JPG

私は本日のおすすめカレー(790円)を頼みました。

サラダとドリンクがついています。

本日のおすすめカレーは緑色の方です。

CIMG1058.JPG

ホウレン草とチキンのカレー。

辛さが5段階で選べます。

普通の辛さは食べやすい辛さでした。

テーブルにスパイスが置いてあるので、

調整は可能です。

CIMG1055.JPG

一緒に行った人のカレーを味見させてもらいました。

シュリンプカレーです。

二つのカレーの味の違いはそこまではっきりしていません。

CIMG1059.JPG

ナンがとにかく大きくて、テーブルがいっぱいになります。

あつあつ、モチモチ。

おいしい!

おかわりする時には大きさをハーフにすることができます。

私もおかわりしましたが、

さすがにナンばっかり食べ続け、

飽きてしまいました。。。

モチモチなので、顎もつかれるし。

(贅沢な悩みです)

ほどほどがいいってことです。

でも790円でお腹いっぱい。

大満足スマイル

 CIMG1064.JPG

店内は男性客の方が多く、

かなり密度が濃くなるようなテーブルの配置になっていました。

月に1度は訪れたいようなお店でした。

 

『ムガルパレス』

住所:名古屋市東区泉1-18-32 ポルタピアビル1F

HP:http://r.gnavi.co.jp/n615100/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.25 21:05:24
[名古屋市内飲食店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X