245225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.06.30
XML
先日ショッピングモールに行った際、着物屋さんの
店頭に成人式の写真が貼ってありました。
いろんな振袖が出ているんだなー、と見ていると
店員さんから話しかけられました。
自分が着た振袖の話などをしているうちに、また着物
着たいな、と思ったものの、成人式以来なかなか着る
機会はありません。

代わりに…というか、アンティーク着物を扱っている
お店で、着物を着せて写真を撮ってくれるところが
あるので、たまに行っています。
髪型やメイクも大正ロマン風なので、逆にすごく
新鮮な感じ。
古い着物なのでお端折が足りずに、対丈で着せてもらえる
のも楽しい。

以前行った時、髪とメイクを終えて着付け中、下着姿の
上に美容衿を着けたまま放置されていたら、隣でメイク
してもらっていた友達に「団鬼六の小説みたい」と爆笑
されました。
変態か私は(-_-;)

ともかく、着物を着せてもらって気分も一新。
ちょっと高めの下駄でヨロヨロ歩き、写真を撮って
もらいました。

赤着物背

ただこの写真は、バレエを始める前だったので、
ちょっと姿勢が悪いのです(@_@)
もっとシャンとしていれば良かった。

着物欲しいなーと思うけど、着る機会も置き場所ないし、
浴衣で我慢しよう。
ということで、お店でコスプレごっこを楽しみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 12:16:19
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物・ファッションなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X