245230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.03.12
XML
カテゴリ:健康・お茶・食事
相方氏が、ホワイトデーにお茶を買ってあげるよと言うので、昨日ルピシアへ

行ってきました。

シーズンフレーバーのさくら茶さくらの香りを嗅ぐも、鼻づまりのためか全く香りを

感じられませんΣ(゜д゜lll)ガーン

でも他のお茶の香りは分かったので、きっと皆に嗅がれすぎて、さくらの香りが

飛んでしまったのでしょう(笑)。

津軽りんご、巨峰、グレープフルーツ(全て緑茶),鳳梨烏龍なども迷いましたが、結局

温州みかん(緑茶)、白桃(紅茶)、さくらんぼ(紅茶)の3点に落ち着きました。

お茶を選んでいる最中、カウンターの中で店長さんらしき女性が実習中の方に包装の指導を

していたのですが、そのやりとりが私たちに丸見え&話筒抜けでした。

内容は、包装の仕方がなっていないのでやり直してね、というもの。

決してキツい言い方とか意地悪をしているとかではないのですが、そういうのはバック

ヤードでやることでは…と思いました。

お店を出て相方にそれを告げると

「そうだねー。今日は試飲のお茶もくれなかったしなー

と超さもしいことを言い放つので爆笑大笑い

いけません、そんなことを言っては。


その後洋服屋などをプラプラし、好きなMICHEL KLEIN系のお店で、明るい

黄緑色のブラウスを発見。

私が奇抜な服を着ることを嫌がる相方に「派手過ぎない? こんな服の女と

一緒に歩くの嫌?」と訊くと、別に~、とのことなので、買いました。

まあ、嫌とかダメとか言われても私、欲しいものは買うし着ますけどね(かわいくない奴)。



夜は、数日後に迫った相方のお誕生会をしに、お気に入りのイタリアンのお店へ食事

私が茄子のボロネーゼの写真を撮っていると「俺のも撮ってよ」と皿を差し出す彼。

自分のツナベーコンも載せて欲しいようです。

ボロネーゼ ツナ仕方ないねぇ。

そして、彼が頼んだアップルソーダを盗み飲み(!)したら、すごくおいしいのでびっくりでしたりんご

ファンタとかじゃなく、100%ジュースをペリエで割ったようなすっきりとした味で、

「あっ、もうこれ(ソーダ)が欲しくて仕方ないんだろ」と笑われる始末。

そのとおりです (゜▽゜*)ノ アッハハハハハ

今度自分で作ってみよう。


この時期の外出は、花粉のせいで洟やくしゃみは出るし喉はかゆくなるし、

なかなか大変です。

でもじっとしていたらつまらないし、無理のない範囲で楽しめたらいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 19:54:01
コメント(6) | コメントを書く
[健康・お茶・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X