245289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.09.20
XML
カテゴリ:バレエ

レッスンを終え、発表会メンバーで話していた時のこと。

「あと2ヶ月しかないよ~」とみんなで焦りを口にしていた際、旧チーム・スペインのお姉さんが

「菊江さん、だいぶ上達したよね。最近踊りが切れてるって感じで、変わって来たもん。

やっぱハイレベルのクラスで頑張ってるからじゃない?」

と言ってくれました。

.゜.☆゜.(*゜▽゜*)゜.゜☆.゜

「体も変わってきたよね。最初入って来た時は、ただの華奢な体だったけど、胴回りに

筋肉が付いたり背筋が伸びてきたりしてるよ」とも言ってもらえて、とても嬉しかったです。

素人目だし、先生には全く褒められないし(笑)、まだまだ「バレエを踊れる体」には程遠い

けれど、自分で気付かないうちにちゃんと変わっていたんだと思うと、とても嬉しいです。

それに気付いてくれて、励ましてくれることもとても嬉しいウィンク

お姉さんも怪我や体調不良に負けずに頑張っているし、今年初めての発表会に出る人も一生懸命

練習して、たくさんのことを吸収しようと頑張っているし。

今度の発表会も、皆で楽しく踊れそうです。

あと2ヶ月、しっかり体を作らなきゃ馬

行くぜ、チーム・ペザント!!
(衣装がペザントなので、先生から「ペザントの皆さん」と呼ばれています)


今日は風邪っぽくてちょっとしんどかったのですが、気持ちはすっかり元気になりました。

咳と痰のお薬も貰ってきたし、くだらない風邪は早く治してバンバン練習しよう。


S&B 五種の穀物と三種の豆ごはんの素(30g×7袋)
今日買ってみました。炊くのが楽しみごはん



ヴィリ
ずっと買うのを忘れていて、ようやく購入。ちょっと絵が残念な箇所多し。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 16:12:54
コメント(12) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X