245290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.01.17
XML
カテゴリ:バレエ

レッスンに行ったら、発表会の写真が出来上がっていました。

こんな感じです。

さくら花園さくら
花園3枚

花ペザント花
ペザント2枚

なんかヘンテコですがうっしっし

花園の方は、太脚&短足の最凶コンボが激しくみっともないので、チュチュより上のみの

公開と致しますぶた

でもみんなから「(DVDを観て)あんなに複雑な振付なのに、よく頑張ったね」とか

「すごく上達したと思うよ。頑張った甲斐があったね」等と分不相応な褒め言葉を頂き

とても嬉しかったです。

ジュニアクラスの辛いレッスンに耐えられるのは、大人クラスのみんなが励まして

くれるからです.゜.(ノД`).゜.。

ありがとう、みんな星


で、早くも今年(次回)の発表会の話が出ました。

私は「レ・シルフィードをやりたい」と言いました。

今年はもう一つの大人クラス(今まで舞台に興味ゼロ)も出演するかもしれないので、

上手下手は別にしても、頭数が揃えば色々な演目ができるのでは、と思います。

何を踊ることになるのか、どんな振付&衣装になるか楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 13:45:17
コメント(10) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X