245224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.12.29
XML
カテゴリ:つれづれ
仕事納めの昨日はやたらと慌ただしく、せかせかした締めくくりとなりました。
特に夕方近くになってから、今日までに確認して欲しいと電話が来たり、書類が出来たから
取りに来てと言われたり。
とりあえずできることは済ませましたが、今日言うな!という用も多く、無駄に疲弊しました。
その慌ただしさから解放されたせいか、今日は軽く頭痛。
色々なものの洗濯、軽い掃除はしましたが、昼から少し眠っていました。
目が覚めたものの、まだ頭の芯が変なので、鎮痛剤を飲もうかな…。
酷くはないんですけれどね。

土曜日に仕込んだ石けんを型から出しました。
スパッと型から離れて気持ちが良かったです。
でもまだ触るとすぐ形が変わってしまうようなふにゃふにゃなので、そっと籠に入れて
乾燥・熟成中です。
好きな山吹色になるかな、と思っていたら、眩しいまでの黄色になりました。
黄色も好きだから嬉しいけど、使う頃にはもっと褪色しちゃうんだろうな。
オリーブ・米・レッドパームオイルの、ひよこじゃないっピー石けんと名付けよう(嘘)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 14:29:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X