242441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.03.28
XML
カテゴリ:本・映画・音楽
↑何か聞いたことのあるフレーズだから書いてみたけれど、何だっけ。
 
 
タイトルはあながち無関係ではないのです。
先日、フラメンコショーを観に行ったことを書くのですから。
  
友達に誘われて、スペイン料理屋でのフラメンコショーを見ました。
狭い店内で無理矢理食事とショーを行うのは結構大変でしたが、初めて生で観るフラメンコは
大変楽しかったです。
体だけでなく表情や声、そして精神をも駆使して踊るかのようなフラメンコの世界。
観ているだけで疲れてしまうと言うか、気を吸い取られるような感じでした。
私はずっとフラメンコに憧れていて、習いたいと思って教室を探したこともあるのですが、間近で
踊りを見て、これは自分にはできないな…と感じました。
あそこまでのパワーが私には無い。
フラメンコは観て楽しむことにします。
  
  
  
全く異なる話題ですが、いま芥川賞作家の田中慎弥さんに夢中です。
彼の作品を読みあさり、彼に関する記事などを拾いまくり、仕入れた情報を夫に自慢するという
意味不明な行動をとっています。
今まで読んだ中で好きなのは『聖書の煙草』とか『共喰い』。
逆に、好みじゃなかったのは『犬と鴉』や『蛹』。
作品よりも田中さん本人にゾッコン(!)なので、私は変態なのかもしれません(何を今更…)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 13:58:07
コメント(6) | コメントを書く
[本・映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X