242073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.12.15
XML
カテゴリ:バレエ
先週より振付が始まりました。

技術的にはそれほど難しくないのだけど(今のところ)、とにかく動きが
速くて大変です。
速くて色々な動きがある上、先生の振付にまだ慣れていない(この先生はよく
このパを使う、みたいな傾向を知らない)ので、謎の動きでごまかしつつ
振り写しをしています。
しかし先生にはそれがしっかりバレており、先生が他の曲の指導をしている
間、クラスの上手な人につきっきりで教えてもらうよう厳命されてしまいました雫
バロネの足と手が滅茶苦茶になり、何度聞いても全然わからないので死にたく
なったりしましたが、根気よく教えて頂けて何とか…なった……のかな?

この曲は一瞬でも躊躇したり間違ったりしたら、あっという間に置いて行かれて
再起不能になりそうなので、しっかり覚えなければいけないのだけど…最近
全然覚えられないのよね涙ぽろり
老化かしら。
あと2曲もあるのに心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.15 11:11:32
コメント(4) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.