2387970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hotcake♪のお気楽生活

Hotcake♪のお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.28
XML
カバー4点セット、羽毛布団に続き羊毛混敷布団も届きましたスマイル

羊毛 敷布団

上矢印は2つ折りの状態ですが出す前に撮影すればよかったですね
羊毛混ですが匂いは気になりません
触った感じは弾力があっていい感じです
寝てみると程良い堅さ
好みがあるでしょうけど私には程良いですOK

で、厚さですが、折り畳んだ状態にして暫く撮影する端っこに寝てみて測ってみました

羊毛 敷布団

撮影の仕方でどうとでもなりそうなので参考程度に
下は上の重みで少し押しつぶされているのでしょうか?
上は起きると直ぐに膨らんでこうなりました
パタパタして空気を含ますともっと膨らみます爆弾

中綿に使ってある羊毛はフランス産最高級ダウンウールだそうです
画像はお借りしました

羊毛 敷布団
羊毛 敷布団
羊毛 敷布団
羊毛 敷布団
羊毛 敷布団
羊毛 敷布団
羊毛 敷布団
羊毛 敷布団
少しだけと思ったけど沢山お借りしました

羊毛50% マイティトップ2 ECO 50% 40mmのポリエステル固芯 計6.3kg
生地は表も裏も綿100%
総重量は6.6kg程でしょうか←体重計にて測定ウィンク



2色欲しかったので諦めたけどレビューの多い敷布団は下矢印



レビューをよく見ると届くのは色んな柄、色のようです爆弾

ざっとこんな感じですがポチ♪っと購入した6点のレビューは暫く使ってから記載したいと思いますウィンク

ブログ村 人気ブログランキング
ポチ音符っと応援して頂けるとうれしいです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.28 23:28:41
コメント(0) | コメントを書く
[通販・買い物・ポイント] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


Rakuten Card

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X